「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

磐田:梅津氏 二歳魚最終入荷! イメージ

磐田:梅津氏 二歳魚最終入荷!
らんちう新時代が始まる。全国に通用する魚をひっそり作るブリーダー、魚を見た瞬間に虜です。
 魚の管理は自信あり!ご安心下さい。
二歳、親魚も、信頼と安心の金魚一道で!今手に入れておけば、二歳会にも、秋の本大会にも遊べる魚でしょう。チャンスです。
★完売御礼★
●凄まじい柄と発色の良さと尾型で他のブリーダーも脱帽する作り手です。
魚ぷりから、釜谷氏の系統がブレンドされていると言われておりますが、
その辺は、秘密のベールに包まれているブリーダーです。
この魚ぷりは、半端じゃないです。



売約済
【4036】14.0cmオス 四つ尾舵二枚です。¥69.800- ★追星精子確認済み種雄即戦力!
多少の欠点はありますが、こんな尾型の魚が欲しいとおもいませんか?もちろん太身も十分で会で遊んでも良い魚ですし、種として次世代に繋げても面白いでしょう。また、二歳会に出せば、上を狙えるでしょう。
良い魚であることは店長が保証しますし、尾型に拘る方には、良さが判ると思います。


売約済
【4035】14.5cmメス 極上種二歳です。¥79.800- 
素晴らしいの一言のメスです。フンタン鱗並びが綺麗で、筒の入りも綺麗です。四つ尾舵二枚、早速会にだして、注目を浴びて下さい。店長お奨めです。二歳親でメジャーにいけるレベルの魚です。
もちろん次世代に長手を取りたい方には、強くお奨め致します。秋になって全国で洗面器を狙いましょう。