「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

愛知:エム氏 極上青仔 イメージ

愛知:エム氏 極上青仔★
選別モレでない極上青仔販売限定一口!愛知三大ブリーダーのお一人。


★売約済★
●エム氏って誰ですか?それは野暮な質問です。

エム氏は日本を代表するトップブリーダーです。今回はエム氏のプレミアム高級らんちゅうの販売です。
正規に取引しており、ご安心して購入できます。メジャー大会の各部門において優等を欲しいままにして来た数少ないブリーダーで、もちろん現役で活躍している方です。

時代をリードし続け多くの品評会で審査員が認める信頼できる魚質は、他の追従をよせ付けません。プライドの高いブリーダーで自信を持って出している魚で す。その魚を金魚一道では、お客様の満足の行く魚を厳選して販売しております。金魚一道だから出せる魅力的な魚で、尾形、体型、太身、頭、どれを取っても 群を抜いています。

★2.0cmUP 2.5cmになりました。 多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。

【4037】厳選30匹★店長が選びました。¥60.000-→¥39.800- 売約済
★選別モレではございませんし、満足行く個体もいますので、秋に期待大です。
特別管理のストックにて、餌も赤虫とブラインで飼い込み中です。
サイズアップ成長中です。
四つ尾、桜尾、三つ尾もまじります。厳しく選びましたので、ものになる魚がでるでしょう。
特別環境で餌も付け状態良く管理しますので、ご安心下さい。