「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

浜松/内藤 明氏 極上完璧会用黒仔!
自信あり!
イメージ

浜松/内藤 明氏 極上完璧会用黒仔!自信あり!
★浜松のドン 内藤明氏 より二池全部お持ち帰り!完売

●こんな売り方前代未聞!良い物が欲しいとお思いの方に絶対お奨め!



浜松のドン 内藤明氏 より二池全部お持ち帰り!
今年は、順調で出来の良い仔達です。
とくに、今回持って来た腹は大当たりで5池に広げた口だとの事です。
ここ三年間、内藤氏のところに春にお伺いしておりますが、
全ての池がマンパンな年は初めてでした。
そのなかでも、頭つきがよく、尾の張りのよい黒仔達を選んで連れてきました。
ハネでない品評会用の魚達です。鱗も綺麗で背腰も完璧です。

注)成長とともに潰れる魚もでる事を理解下さい。
全てが品評会で使える魚にはなりません。現時点では、納得のいく魚達です。

二池丸々もって来て、数を確認した所、246匹です。おりました。
この魚は、内藤氏選別したばかりの魚達です。
しかし、さらに金魚一道は激選別をかけました。
★大盤振る舞い★金魚一道店長が、約2時間ほど時間をかけて、プロとして
徹底的に選別をしました。基本な刺し、つまみ、曲がりなどは、選別済みで、
細かな、尾の捲くれや泳ぎなどを更に厳しく選別し、背、腰なども確認しました。
ですので、現時点で完璧な極上完璧黒仔だけを厳選した訳です。尾張り良いです。

二池で246匹もおりましたが、お眼鏡にかなう魚は、36匹だけとなりました。
どうか大切に育てて秋までに、良い魚に育てて品評会の上位を狙って下さい。
一池で飼うのに丁度良い数ではないでしょうか?
多くの金魚屋さんがあると思いますが、このような贅沢な販売を出来るのは、
当店だけと自負しております。

当店のストックにて24度にて管理しております。

3/29日孵化の黒仔です。全長4.5cm前後非常に尾形のよい頭もでてきている会黒仔です。

【5088】黒仔5.0cm厳選会用36匹¥100.000-売約済み