「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

浜松/杉浦邦彦氏★愛称 クニさん!
驚愕のフンタン会用メス16.0cm
イメージ

浜松/杉浦邦彦氏★愛称 クニさん!驚愕のフンタン会用メス16.0cm

★売約済み★ありがとうございました。
●フンタンミサイル鷲津らんちゅうも良いけど!それ以上に強烈インパクト龍頭フンタン!

今期もっともフンタンの出ている二歳で、こんな凄いフンタン魚久々です。
なにしろ必ず手に入れなくてはと、かなりの説得交渉の上で、手にいれました。
杉浦邦彦氏の言い値で入手しました。なにしろ凄いフンタンです。

当然ながら、品評会用ですので、あなたの会で使われても良いですし、
杉浦邦彦氏自身も、とくにこの頭と美しい芸術的名な背腰に惚れ込み
メス種に使った魚です。なにしろこんなに、綺麗で美しい、ミッキータイプのフンタン魚は、
日本全国さがしてもおりませんし、品評会用ともなると先ず、お目にかかれません。
手に入れられたのが、奇跡かもしれません。

価格じゃない魚プリとこのフンタンの価格で、フンタンマニア垂涎の一匹です。
しかも、杉浦邦彦氏のブランド魚です。価格は自信と品質の表れです。
いかがでしょうか?


■杉浦邦彦氏 元日らん全国審査員もされておりました。
会用16.0cmメス産卵経験あり!もちろん四つ尾舵二枚の極上魚です。
血統系統とも文句ない魚である事は、金魚一道が保証致します。¥120.000-★売約