「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

金魚一道 二歳会用16.0cm雄
★特別販売
イメージ

金魚一道 二歳会用16.0cm雄 ★特別販売★ご購入者特典あり!
★ご購入者だけに、品評会へだしても、元気に生還する方法を教えます。

★ありがとうございました。★
売約済
金魚一道の看板的二歳魚です。これから、秋に向けてメジャーの会で活躍させて下さい。
この魚は、各地品評会で凄い勢いで好成績をあげている二歳魚です。結果は下記の通りです。

【2歳窓の更紗の出品歴と結果】2010年
5/16磐田の遠州錦養会★東大関【1席】
6/13足柄らんちゅう会★東大関【1席】
5/30相模らんちゅう会★西大関【2席】
6/6浜松錦友会★立行司【3席】
6/20東海らんちゅう会★立行司【3席】
6/27観栄らんちゅう会★立行司【3席】
5/4東京の観魚会 ●東関脇【6席】
★この魚のポイントは、筒が恐ろしい程ド太いことです。
もちろん、全国大会向けに仕上げて出せば、それなりの結果がでる魚と思います。
この機会に是非ご購入を検討下さい。
なお、価格交渉も致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

5-6月の二ヶ月間で、7回出品しました。優等6回、一等1回
大関三回、立行司三回、東関脇一回の結果で、全て優等候補に上がっています。

この結果からも、審査員受けの良い魚ということが判ると思います。
そんなことで、秋の大会用にまた、メジャー大会にだしたとしても入賞は堅い魚という事は間違い御座いません。 
ローカルでは、問題なく東大関を取るでしょう。
現在、すこぶる快調で餌を食べまくっていますので、病気の心配は御座いません。

★ご購入者特典とは?★
なんで、調子がわるくならないの?
品評会へ何度も何度もエントーリー!
しかも、過激に毎週出品しても、元気ですくすく成長している この現実!
その秘密を ご購入者だけに、包み隠さず、全ての手順と方法をお教えします。

らんちゅうを日本中の誰よりも、多く手にしている金魚一道だから出来た事です。
かなりの失敗や投資の結果により、手にいれられた方法ですので、
トップブリーダーや、ましては一般の方には、とても考えられる物ではございません。
現在、この方法を知っている方は、神奈川に一人、沼津に二人、愛媛に一人、愛知に一人、そして、
今回のご購入者を含めますと、合計六人となります。
多くの方から、お問い合わせ、品評会会場での質問攻めにあいましたが、一切教えておりません。
決して難しい方法ではございません。非常に単純簡単な方法です。
品評会後、自分の池にポチャと戻すだけ、塩も入れない薬浴なんて、絶対しません。
でも、GGを染込ませた餌は上げてます。


■【5321】二歳会用16.0cm雄四つ尾舵二枚 
★特別販売★ご購入者特典あり! ¥380.000-売約済