「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

待望の岡山の作り手
加藤弘志氏 会用黒仔販売
イメージ

待望の岡山の作り手 加藤弘志氏 会用黒仔販売
4/27入荷!とても良い魚達です。
ながらくお待たせいたしました。岡山のあの方の当歳魚が入ります。岡山と言ったらこのお方です。
もちろんです。選別モレ(ハネでない)でない魚ですので、ご安心してご注文下さい。
頑固一徹で、らんちゅう飼育に命をかけていると言い放つ職人気質のブリーダーです。
★完売★
●驚くべき成績をあげ多くのブリーダーの度肝を抜くブリーダーです。
全国展では、二歳魚の部で、日本一【東大関】に入賞しました。
また、過去に輝かし結果を残しているのは言うまでもありませんし、地元岡山でも
加藤氏を超えるブリーダーは、なかなか出てきません。
譲った魚も各地の品評会で活躍しているのは周知の事実です。

●ことしは、大当たり加藤氏の思う組み合わせの本命腹の販売です。
今年は仔引きが順調で、特に今回お送りするのは、当たり腹の二月生まれの腹と
三月生まれの腹の販売です。それぞれ、タイプの異なる加藤氏の系統です。
また貴重な加藤氏の本筋の魚達です。この魚達は、他では手に入れられない魚です。
是非この機会にどうぞ!


別格な黒仔の販売
選別モレやハネではありません”会用”に飼育している本物です。
店長による背腰チェック済み安心です。
全魚四つ尾です。
今回だけの大盤振る舞いです。
自信を持って厳選した魚達です。
別ページにて、種魚、選別モレ魚も販売しますので、期待して下さい。

★手に入れて損な魚ではない事を保証します。

★画像は販売魚を掲載しております。

■5907■岡山:加藤弘志氏の直仔です。5cm前後”9匹”全部が将来有望セット
2月生まれで全魚極上の四つ尾舵二枚です。太く頭も良く出ており、崩れない尾、尾が持つ魚で、全国大会の活躍したタイプです。目巾があり、背巾が雄大で迫力満点の系統です。ご自分で仔引きしても、このレベルの魚は、作れるモノではありません。丁度一池で飼うには、絶好の匹数とサイズです。秋には、洗面器で泳ぐ魚がでるでしょう。次世代をになう種としても貴重である事は周知の事実です。加藤氏曰く、今年は順調で、特にこの腹は期待の仔達で、太身尾型と抜けた感があるそうです。期待の黒仔をこの機会に是非、もちろん自信を持ってお奨めします。 
¥85.000- 売約済

★画像は販売魚を掲載しております。

■5908■岡山:加藤弘志氏の直仔です。4cm前後”13匹”全部が将来有望セット
3月頭生まれで、全魚四つ尾の極上魚です。尾は一世を風靡した加藤氏の特徴である独特の張りがあり、しなやかに振り込む魅力をもった魚達で私が好きなタイプの尾です。この機会に全国レベルの本物の魚達を飼って下さい。当然ですが、選別モレやハネでは決してありません。品評会用に飼われている極上魚達です。現状欠点のない魚達です。これから成長していくうちに欠点やクセがでてきますので、全魚が会用になるとは思わないで下さい。種としても、貴方の期待に答えてくれる魚で自信を持ってお奨めします。
¥69.000- 売約済

トリートメントをしており、安心して導入できます。
★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。