「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

林明輝氏池抜き【黒仔4.0cm】前後
★会員限定★
イメージ

林明輝氏池抜き【黒仔4.0cm】前後 ★会員限定★

本命一池ブッコ抜き黒仔
選別モレやハネではありません”会用”に飼育している本物です。
店長による背腰チェック済み安心です。
全魚四つ尾です。
今回だけの大盤振る舞いです。
自信を持って厳選した魚達です。


★手に入れて損な魚ではない事を保証します。
★売約★
 魚の管理は自信あり!ご安心下さい。
黒仔は、信頼と安心の金魚一道で!

ゴールデンイベント 一池ブッコ抜き!一池200匹以上の黒仔から厳選し
て持ってきました。
今現在全魚とも、品評会用として飼える魚だけです。
店長自身が、厳選して選別しましたので、保証致します。
しかも きんひと広場会員限定です。一般販売はしません。
会員様に感謝を込めて、販売します。秋には、必ず品評会で活躍できる魚達です。


全魚とも”四つ尾”です。背腰もチェックしておりますので、ご安心下さい。★画像の魚です。

●驚くべき成績をあげ多くのブリーダーの度肝を抜くブリーダーです。
日本らんちう協会で東大関に入賞した神奈川ブリーダーで、昨年度も全国大会にて、優等魚に入賞しているブリーダーの魚です。総体のバランスが良い魚達です。、店長厳選販売で、秋化けする魚も居るでしょう。また、駄目でも極上の種としてまた、観賞用としてお楽しみいただける魚達ですので、損はございません。どうせ飼育するなら一流の血統と、夢がある魚を飼ってみませんか?ライバルに差が付く魚達です。

秋まで、遊べて、夢があって、この価格は非常にお得!強くお奨め、今だけのお買い得の仔達です。
この時期を逃すとチャンスはありません。
■■■■神奈川:林明輝氏 黒仔4.0cm 3/18孵化 赤虫給餌可能です。
【5930】会用黒仔20匹¥120.000-★売約
現時点で、店長が自信を持って厳選した会用です。一池でじっくり秋まで育てられる方へお奨め!