「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

三島/優等ブリーダー産・厳選黒仔
トップランクへ一気に
イメージ

三島/優等ブリーダー産・厳選黒仔トップランクへ一気に!限定一口!
★ありがとうございました。売約済★
らんちゅうのご注文は、安心信頼の金魚一道へ!





●今回の黒仔6.0-7.0cmで、三島地区のブリーダーの魚を池ごと持って来ました。全国大会やローカル全般で優等魚を数多く出している方の魚で二歳親に付いては、別格といえるほど凄まじい結果を叩き出しています。
私は、この尾型がとても大好きです。勝てる尾型をしていますし、全国大会に通用する鳥肌の立つような素晴らしい尾型を持った魚達だと思います。系統的にも確立しており、独自系統を数十年維持している貴重な魚達です。
多くのトップブリーダーが種を求め来るとの事ですが、簡単には出してくれませんし、この系統を使って、なんと全国大会で上位に入ることが幾度と無く繰り返されており、そのことからも、凄い系統だと言う事が伺い知れるはずです。また、この系統は、うれしいことに、秋口から、恐ろしいほどのフンタンが、パチンコ玉のようにせり出して来る特徴を持っていますので、今流の”龍頭フンタン”魚という事になります。
多少のサイズの誤差はご了承下さい。

本質的に尾型が抜けた魚で、血統も間違いありません。非常に拘りのあるブリーダーです。人間的にも素晴らく知る方は知るという方です。また、商売でらんちゅうを作っていませんので、手に入れるられるのは、まさに稀です。ハネ魚ではございません、品評会用に今の今まで大切に飼われていた魚です。2/21産卵の仔となります。
いずれにしろ、他では、まず手に入れられない貴重な黒仔【色変中】であることは間違いありません。
もちろんご購入者には、ブリーダー名をお知らせ致します。
日本全国いろいろなショップがあると思いますが、この筋の魚は、手に入れるのは不可能でしょう。

金魚一道は、最高級のらんちうを日本中から集めて販売をしております。卓越した眼力と選別には、すぐれたクオリティと洗練さが満ちあふれています。必ず現地に行き魚を確認し、良い物だけを選んでお客様におとどけする方法を取っています。厳格な基準に裏打ちされた品質が、他店とはまったく違うからです。また、多少の出費を覚悟して頂ければ、欲しい魚やブリーダー産を、お客様の為だけにお探しも致します。また、今回のような高級魚には、特別に広く快適な飼育スペースを確保VIP待遇にて魚を管理餌付けしており、お客様に最良の状態でお渡しできる体制で管理しておりますので、ご安心下さい。また、売るだけでな く売ったあとのアフターサービス体制も充実お客様の飼育アドバイス病気治療などにもお答えしております。

管理データー水温24℃ 餌さ一日4-5回 赤虫、冷凍ミジンコ、レットブランクトン、ブラインをあげております。
お客様の飼育にスムーズに移行できるように冷凍エサのみ与えております。水換えは中2日全換えです。

【6025】黒仔一池分オール全部45匹 ¥90.000- ★売約済
ハネはおりませんが、会に使える魚は1/3程度とお考えください。もちろん研究会にも使えますし、
秋には洗面器で活躍できる魚も混じるハズです。また、素晴らしい種魚になるでしょう。