「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

関東優等ブリーダーの黒仔サイズは
6.0cm 3月末に孵化
イメージ

関東優等ブリーダーの黒仔サイズは6.0cm 3月末に孵化
ハネでない厳選黒仔限定一口!5/25現在選別して22匹

完売
らんちゅうのご注文は、安心信頼の金魚一道へ!




★5/25更に選別を行い22匹になりました。★尾が弱くなってきたもの尾が捲くれが入った物をはずしました。

●今回池より、3月末に孵化の黒仔達600匹持って来ました。その中から、店長が激しい選別して、残ったのが、22匹です。尾の張り良く、背腰綺麗な個体を厳選、もちろん捲くれなどない魚達です。現時点で良い魚だけをセレクト致しました。秋には洗面器で活躍できる魚も混じるハズです。

お客様がご自身で、仔引きした魚より良いと思える個体達が混じっているのではないでしょうか?質が良い魚です。大きくなると欠点もハッキリしてきますので、なかなか残りません。ですので、この時点でここまで残ってきている魚はかなり有望です。これだけの数、そしてこれだけの魚、秋が非常に楽しみです。31 匹全部が会用にはなりませんし、成長とともに欠点が出てきます事をご了承の上ご購入下さい。

●驚くべき成績をあげ多くのブリーダーの度肝を抜いたブリーダーです。
日本らんちう協会で東大関に入賞した関東ブリーダーで、昨年度も全国大会にて、優等魚に入賞しているブリーダーの魚です。総体のバランスが良い魚達です。 当然の事ながら、ご購入時には、ブリーダー名をお知らせ致します。
★現在水温調整中で24度です。赤虫あげられます。

金魚一道は、最高級のらんちうを日本中から集めて販売をしております。卓越した眼力と選別には、すぐれたクオリティと洗練さが満ちあふれています。必ず現地に行き魚を確認し、良い物だけを選んでお客様におとどけする方法を取っています。厳格な基準に裏打ちされた品質が、他店とはまったく違うからです。また、多少の出費を覚悟して頂ければ、欲しい魚やブリーダー産を、お客様の為だけにお探しも致します。また、今回のような高級魚には、特別に広く快適な飼育スペースを確保VIP待遇にて魚を管理餌付けしており、お客様に最良の状態でお渡しできる体制で管理しておりますので、ご安心下さい。また、売るだけでな く売ったあとのアフターサービス体制も充実お客様の飼育アドバイス病気治療などにもお答えしております。

管理データー水温24℃ 餌さ一日4-5回 赤虫、冷凍ミジンコ、レットブランクトン、ブラインをあげております。
お客様の飼育にスムーズに移行できるように冷凍エサのみ与えております。水換えは中2日全換えです。

【6033】一池分オール全部22匹 ¥70.000- 6.0cm太身あり!
かなり厳しい選別をしたので、背腰捲くれなどの魚はいませんので、粒揃い会用魚です。
★良い魚を飼いたいとお思いの貴方へ、お奨めです。