「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

浜松/伊藤三郎氏★知る人が知る
浜松作り手の第一人者
イメージ

浜松/伊藤三郎氏★知る人が知る浜松作り手の第一人者★限定一口!

らんちゅうのご注文は、安心信頼の金魚一道へ!

●お待たせ致しました。今シーズ初入荷です。
太く頭つきも良い、浜松/伊藤三郎氏の当歳魚
色変わりほぼ完了の2月生まれの仔です。
サイズは7.0cmUP 店長責任でとても激しく厳しい選別をしました。
当然ながら気になる背腰を厳選し、曲がりや捲くれチェック、極上の保証付きです。
さらに、全魚とも四つ尾舵二枚に拘りました。
又とない導入のチャンスです。初入荷ですのでお祝い価格です。
七匹全部とも、現在、気になる欠点のない魚です。
全部が全部会用になりませんが、ものになる魚は確実におり、自信を持ってお勧めできる魚達です。

今年の仔を見て判るとおもいますが、太身、目巾、頭付きの三拍子揃った魚になっており、
今年は、伊藤三郎氏の当たり年の予感がします。駄目でも、次世代を担う極上の種になるでしょう。


【6079】浜松/伊藤三郎氏 極上会用厳選7匹 ¥60.000-★お奨め!
全魚四つ尾舵二枚/背腰綺麗で、太いです。
売約済