「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

浜松の人気ブリーダー
「伊藤三郎氏」黒仔
イメージ

浜松の人気ブリーダー「伊藤三郎氏」黒仔4.5cm前後販売 一口のみ
お馴染み、その腕は浜松トップクラス!

★売約済★
●お待たせ致しました。今シーズ入荷第二弾です。

太く頭つきも良い、浜松/伊藤三郎氏の3月生まれの黒仔です。サイズは4.5cmUP 店長責任でとても激しく厳しい選別をしました。当然ながら気になる背腰を厳選し、曲がりや捲くれチェック、極上の保証付きです。
さらに、全魚とも四つ尾に拘りました。又とない導入のチャンスです。

全部が全部会用になりませんが、ものになる魚は確実におり、自信を持ってお勧めできる魚達です。
抜群の上見で魅せる尾型、魚っぷりは全国のトップブリーダーさんも種に入れるほど。
二歳親で、高確率で出世します。もちろん貴方の新たな系統として導入しても良いでしょう。
稀少入荷ですので、これはと思う方には、是非どうぞ!
今年は、伊藤三郎氏の当たり年の予感がしますし、貴方の次世代を担う極上の種になるでしょう。

■ワンランク上の黒仔です。天下の浜松のその中心にいる方です。
もちろん、厳しい選抜と背腰など入念にチェックして持って来たの魚達ですので、ご安心下さい。
会用として、また極上の種として、活躍できる優れた魚達です。
★全て 四つ尾です。背腰も美しいラインを描く極上黒仔です。
泳ぎも、まっすぐ泳ぎ、頭を突っ込んだり、頭を上げたりしませんので、安心です。

★金魚一道は、最高級のらんちうをどこよりも多く大量に販売をしております。
卓越した眼力と選別で、すぐれたクオリティと洗練さが満ちあふれているらんちうをお届け致します。
金魚一道のらんちうには、本物だけが持つ、神秘的なオーラが出ていると感じられるでしょう。

★飼育技術に不安を持っているかたにも、当店のスタッフが、持ち合わせる全て経験知識にて、安心して飼育できるように、アドバイスをさせていただきますの で、自信の無い方も、ご安心して当店にてご購入下さい。また、ご購入者様限定でアフターサービスも充実のアドバイスを受けられます。



●伊藤三郎氏は、結果を出していません。表舞台には、決して出る事のないトップブリーダーで、、無冠の帝王として、多くの大関を出していることが、トップブリーダー同士の中では語られています。もちろん全国大会でもです。
そんな事で”三郎さん”の魚は、絶大な人気を誇っています。


売約済
【6088】店長厳選の極上魚:伊藤三郎氏 当歳4.5-5.0cm 全部四つ尾 会レベル8匹です。
¥29.800-