「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

浜松/内藤 明氏 ★最終販売 イメージ

浜松/内藤 明氏 ★最終販売
極上完璧会用黒仔!自信あり!
★浜松のドン 内藤明氏 より池買い!
★完売★
こんな売り方前代未聞!良い物が欲しいとお思いの方に絶対お奨め!
★選りすぐりストック魚です。
エラ病済みで、飼育管理がスムーズで安心です。
内藤氏の池から55匹持ってきて、さらに当店にて選別厳選した20匹の販売です。


浜松のドン 内藤明氏 より池買いしました!
今年は、順調で出来の良い仔達です。
内藤氏、本命同士のかけ合わせ、ここ三年間、内藤氏のところに春にお伺いしておりますが、全ての池がマンパンな年は初めてでした。ハネでない品評会用の魚達です。鱗も綺麗で背腰も完璧です。

注)成長とともに潰れる魚もでる事を理解下さい。
全てが品評会で使える魚にはなりません。現時点では完璧な魚達です。

一池丸々もって来て、数を確認した所、55匹です。それを店長の責任で厳しく選別して、
背腰尾全てチェックして残った魚”20匹”だけを販売します。
お目がねに適う黒仔だけを厳選した訳です。尾張り良いです。
多くの金魚屋さんがあると思いますが、このような贅沢な販売を出来るのは、当店だけと自負しております。

当店のストックにて25度にて管理しております。



3/29日孵化の黒仔です。全長6.0cm前後非常に尾形のよい頭もでてきている会黒仔です。

【6382】黒仔6.0cm内藤氏厳選黒仔池買い厳選20匹
¥79.000-→¥58.000-売約済み