「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

釜谷系ブリーダー の会用黒仔 イメージ

釜谷系ブリーダー の会用黒仔
完売

★サ イズは7.0-8.0cm 3月中頃孵化太く尾張り良い魅力的魚!
ハネ でない厳選色変中黒仔限定!
★どうせ飼うなら 夢のある魚が いいですよ!★
6/10現在選別して23匹の超エリート達です。

★激しい選別で、背腰綺麗で、全て四つ尾、さらに尾張り良く、捲くれやビリなどのない本当の極上物となります。当然品評会用で自信があります。
らんちゅうは、泳ぎが命、全魚とも、まっすぐ泳ぐ素晴らしい魚だけをセレクトしています。秋には、活躍できる魚が出ます。★ランク落ちの販売もあり

らんちゅうのご注文は、安心信頼の金魚一道へ!


●釜谷氏は、一部の仲間内や決まった方へ分譲しており、一般の方や業者には、一切販売し ておりませんので、非常に貴重です。当店には残念ながら入って来ませんし、売ってはくれません。しかし、今回その一部の仲間の方より、釜谷系直系の大型黒 仔7.0-8.0cm色変わり中を入手致しました。釜谷氏本人が、作った魚ではございませんので、そ の点を十分ご理解下さい。しかしながら、釜谷氏の更紗系の本筋ペアによる仔引きにより得られた黒仔仔であることは、当店が保証致しますので、ご安 心下さい。秋化けする魚も居ると思います。また、駄目でも極上の種としてまた、あなたの池の主役としてお楽しみいただける魚達ですので、損はございませ ん。どうせ飼育するなら一流の血統と、夢がある魚を飼ってみませんか?ライバルに大きく差が付く魚達です。夢があって、非常にお得!強く お奨めする黒仔達です。この機会にいかがでしょうか?釜谷系がなぜ人気か?それは、全国大会にて上位入賞率が高いからで す。要するに結果が出る系統なのです。 是非ご検討頂きますようお願い致します。 ★現在水温常温で21度です。赤虫あげられます。

お客様がご自身で、仔引きした魚より良いと思える個体達が混じっているのではないでしょうか?質が良い魚です。大きくなると欠点もハッキリしてきますの で、なかなか残りません。ですので、この時点でここまで残ってきている魚はかなり有望です。これだけの数、そして これだけの魚、秋が非常に楽しみです。★全魚とも厳しい選別に残った魚ですので、悪い魚は一匹もおりません。しかし、23 匹全部が会用にはなりませんし、成長とともに欠点が出てきます事をご了承の上ご購入下さい。

金魚一道は、最高級のらんちうを日本中から集めて販売をしております。卓越した眼力と選別には、すぐれたクオリティと洗練さが満ちあふれています。必ず現地に行き魚を確認し、良い物だけを選んでお客様におとどけする方法を取っています。厳格な基準に裏打ちされた品質が、他店とはまったく違うからです。また、多少の出費を覚悟して頂ければ、欲しい魚やブリーダー産を、お客様の為だけにお探しも致します。また、今回のような高級魚には、特別に広く快適な飼育スペースを確保VIP待遇にて魚を管理餌付けしており、お客様に最良の状態でお渡しできる体制で管理しておりますので、ご安心下さい。また、売るだけでなく売ったあとのアフターサービス体制も充実お客様の飼育アドバイス病気治療などにもお答えしております。

管理データー水温21℃ 餌さ一日3回 赤虫、冷凍ミジンコ、ブラインをあげております。
お客様の飼育にスムーズに移行できるように冷凍エサのみ与えております。水換えは中2日全換えです。

【6161】オール四つ尾上物20匹 ¥49.800- 7.0-8.0cm太身あり!
多少の欠点は、ありますが、飼育条件や成長過程で化ける可能性の高く、また、二歳親まで、我慢できる方にお奨めできる魚です。逆にハンディがある魚が出世する事もあるのが、らんちゅうです。
★更紗系で色上がりよく、フンタンもかなり出るので、この一年この価格で遊べる可能性に賭けても面白いでしょうし、駄目でも、あなたの次世代を担う優良な種になる事でしょう。
池の中から、良い物だけをピックアップして送ります。


【6160】一池分オール全部23匹 ¥128.000- 7.0-8.0cm太身あり!売約済
かなり厳しい選別をしたので、現時点で、背腰よく捲くれなどの魚はいません。全魚粒揃い会用魚です。
★更紗系で色上がりよく、フンタンもかなり出て、良い魚だけ欲しい貴方へ、強くお奨めです。
★到着して、気に入らなければ、到着日に返品可能と致します★