「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

沼津/工藤系 ★池売り当歳 イメージ

沼津/工藤系 ★池売り当歳
極上黒仔!自信あり!
★沼津/ノーブランド工藤系当歳 より池買い!安い! 池買いですので、絶対お奨め!

池から46匹持ってきて、さらに当店にて選別厳選した20匹の販売です。サイズは6.0cm前後です。
★画像は兄弟魚です。

沼津より、工藤系だけで繁殖されているベテランブリーダーより持ってきました。
更紗同士の掛け合わせですので、白系が多く出たので、だしていただきましたが、尾形良く、将来性のある魚が数多くいました。当歳よりも、二歳親で会で遊ぶかたには、絶対にお奨めの魚達です。
ハネでない品評会用の魚達です。鱗も綺麗で背腰も完璧です。種としても非常に高い品質を誇る魚達です。

注)成長とともに潰れる魚もでる事を理解下さい。
全てが品評会で使える魚にはなりません。現時点では完璧な魚達だけをお届けします。

一池丸々もって来て、数を確認した所、46匹です。それを店長の責任で厳しく選別して、
背腰尾全てチェックして残った魚”20匹”だけを販売します。
お目がねに適う黒仔だけを厳選した訳です。尾張り良いです。
多くの金魚屋さんがあると思いますが、このような贅沢な販売を出来るのは、当店だけと自負しております。


【6474】黒仔6.0cm工藤系 厳選当歳池買い厳選20匹
¥55.000- 売約