「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

浜松/極上当歳魚 限定2匹 イメージ

浜松/極上当歳魚 限定2匹


浜 松同好会の会員であるり魅力的な魚を作る邑上進一氏の魚です。邑上氏は、審査員もされており多くの品評会を巡っている方です。今回は、特に頭の出のよい系 統血統の魚を持って来ました。限定数ですので、お早めに!基本が竹内系ですが、筒の太身と頭付きを改良し、今人気のスタイルの魚として結果をだしておりま す。また、今年はとても順調で、池は満ぱん状態だそうです。
昨年では、出せない上物もバンバン出してくれる羽振りの良さ!金魚一道太鼓判の魚達です。

★多少のサイズの前後がありますが、シッカリ飼いこみをすれば、答えてくれる魚だと思います。
今が導入のチャンスだと思います。【筒太く、尾張り良いのでお奨め!】
画像と動画の両方でご覧下さい。

8/2浜松錦友会の研究会でも、邑上氏の出品されていました当歳魚が、見事東大関にかがやいておりました



6577 約12cm 4尾 舵2枚 ¥45.000-


2匹目は
浜松トップブリーダー 鈴木和男氏 皆さんが良く知っているあの方です。
金魚伝承などに出ている超トップブリーダーで実力派!昨年もその前年も
日本らんちう協会全国大会の一番競争の激しい当歳の部で、【二年連続立行司】を取り、きっちり結果を出しているブリーダーです。
日系金魚として、アジア地区でも人気があり、まさに世界に名を轟かせておられるブリーダーです。

●飼ってみたいと思わせる魚が、鈴木和男氏の魚です。
●筒が太く尾張りよく親骨がガッチリした尾形で、振込みのある魅力的な尾●浜松では、ナンバーワンブリーダーと言える方です。

※「8/1錦友会の良魚交換会にて落札して手に入れた固体で、鈴木和男氏本人から直接仕入れた魚ではありません。」★本人が作った魚であることは、金魚一道が保証致します。


6578 約9cm 4尾 舵2枚 ¥45.000-
売約