「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

愛知/山田芳人氏 最後の池売 イメージ

愛知/山田芳人氏 最後の池売
7.0cm前後 おっぱいフンタンの当歳魚 人気の山田氏の魚を貴方の池へ
★池売り直送!
一池 15匹 送ります。

らんちゅうのご注文は、安心信頼の金魚一道へ!
★売約済★

★画像はイメージです。

山田氏の池より お客様へ直送です。
こんな売り方 金魚一道だけ!

ブリーダー直送予定!注文受付中!送料は着払いです。
支払いは、振込み限定とさせて頂きます。

山田芳人氏の極上の魚達です。
★捲くれなどない魚達です。
色変完了の、7.0cm前後で、しなやかで、クセのない尾の魚達ですので、ご期待下さい。
もちろん選別モレ(ハネでない)でない魚ですので、ご安心してご注文下さい。

一池限定の山田氏のおっぱいフンタン系の池から、出して頂きました。
本家本元の素晴らしい本筋系の血を引く魚をこの機会に是非手に入れて下さい。
尾張優魚会の会員ですら、手に入れる事のできない魚達です。

●毎年、驚くべき成績をあげ多くのブリーダーの羨望!
毎年、全国展で、優等、駄目でも役魚【16枚】にねじ込む、腕には、誰もが驚きを隠せませんし、目標としているブリーダーが多くいることも事実です。らんちゅう会の歴史を塗り替えた過去の当歳ワンツーフィニッシュや、ヘットライト当歳で日本一など輝かし結果を残しているのは言うまでもありません。また、今期より飼育設備の増強により、仔引き腹数を増やし、さらに躍進して大活躍です。山田氏の強みは、当歳のみならず、二歳親でも勝てる系統だという注目のポイントがあります。それは、山田氏の飼育技術と系統が成せる技で、他のブリーダーは、なかなか真似のできるものではありません。飼育の楽しみが長く続く貴重な系統と言えます。

●山田氏の魚は、基本的にフンタンが出るように交配されています。
山田氏が、今日の今日まで手塩にかけた魚達ですので、これから先も、長く楽しめる魚達です。
是非この機会にどうぞ!
現時点では、極上物ですので、将来に期待出来る魚達です。山田氏の池よりお客様へ直送します。
全部が全部パーフェクトでは、ありませんし、全部が品評会用にはなりませんので、その点をよくご理解頂きたくお願い致します。

●貴重な 山田芳人氏の 当歳魚が しかも良い魚達が10匹も手に入ります。
そんな夢がある本物のらんちゅう達が、あなたの池で泳ぎ回ります。
また、次世代を担う、種としても非常に高い価値があるでしょう。
かなりお得なお買い物です。

愛知人気ナンバーワンの山田芳人氏 色変済一口限定! 【一池15匹】
■【6695】色変 当歳魚7.0cm 一池まるまる15匹 
¥60.000-