「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

衝撃おっぱいフンタン注目度
抜群の当歳魚
イメージ

衝撃おっぱいフンタン注目度 抜群の当歳魚
★売約済★
★金魚一道だから 手にはいる おっぱいフンタン魚
愛知屈指の山田芳人氏の系統 その中でも、もっとも注目度の高いおっぱいフンタン系です。
こんな魚は、二度と 販売されることはないでしょう。

完璧な魚では、ございませんが、極上の種としてあなたの次世代を担う種として活躍する魚ですし、
必ずや満足していただける魚ですし、まず種としても、手にいれる事はできないでしょう。
山田芳人氏の本人の魚ではございません。

山田系の特徴は、更紗で赤の濃い美しい柄が多いのが特徴で、非常に美しいとの評判が高いだけでなくインパクトのある魚です。見る方や審査員に衝撃をあたえる魚を基本に作られた魚なのです。
他の系統などは、素赤や黄金系のフンタン魚が多い中、山田系は更紗の色の濃い貴重な系統でとなります。
とくに山田系のフンタンは上品で美しいく、おっぱいフンタンとの名の通り、横に大きく張り出し、二歳親に向けさらに大きく迫力のある龍頭を楽しめる系統です。頬に肉ののらない系統を数代にわたりかけ、とられた系統です。
もちろん、鱗も美しく、さらに大型になる系統を追い続けた結晶なのです。
また、尾も大きめで張りすぎず弱すぎず、また秋に張り戻しがある系統です。

●全国的に、みてもコレだけのフンタン整った迫力のある魅せる魚は、なかなかな目にすることは、できないでしょう。
★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。


【6718】11.0cm前後 ♀ 極上種おっぱいフンタン魚!頬白、筒白の特徴が出ています。
もちろん極上の証の四つ尾舵二枚です。★種と言えど、ローカル会では大関クラスですので自信あり!
¥110.000-
★売約済み