「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

釜谷秀夫氏 当歳会用極上 当歳魚 イメージ

釜谷秀夫氏 当歳会用極上 当歳魚 価値ある魚
★完売★
★金魚一道だから 手にはいる 釜谷秀夫氏の当歳魚
全国大会で、とくに強く審査員受けの良い魚達です。
釜谷秀夫氏より、直接仕入れた魚で本人です。
レベルはトップクラスです。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届売約済みけします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。


【6755】11.0cm前後 ♀ 店長自ら自信を持ってお奨めする会用魚です。
もちろん極上の証の四つ尾舵二枚です。★二歳親向けに絶対の自信を持ってお奨めの魚です!
背腰抜群で鱗並び良い、絶対壊れないガッチリした尾構えの魚です。
★この魚は、8/22(日)に浜松愛魚会にて 東勧進元に入賞した魚です。
審査前から、このボディと尾形に惹かれ頼み込んで手に入れた魚です。
¥150.000-売約済み


【6756】11.0cm前後 ♀ 色目の美しい更紗の一押しの魚です。
四つ尾舵二枚です。★この魚は、残念ならが、入賞できませんでしたが、色味、背腰尾付けなどが良いので、
ローカルでは、健闘できる魚とおもいますし、種として活躍できる魚です。
¥35.000-売約済み