「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

おっぱいフンタン会用三歳 山田芳人系 イメージ

おっぱいフンタン会用三歳 山田芳人系
完売
●愛媛ブリーダー産
★会用★凄い三歳販売

★おっぱいフンタン系統です。愛知の山田芳人氏系統を引いております。
サイズは、17cm前後です。山田氏本人の魚ではございません。

★今人気のフンタンが凄い魚です。
テスト的に ラブフィッシュに【東京】出品しました。金賞になりました。
二歳魚で、昨年は、観魚会、東部大会に出品し、いずれも前頭に入賞しました。
ことしは、三歳親で、リベンジしたいと思い飼い込んでおります。
売れなければ、当然出陣予定です。
メジャー大会でも、役魚が射程内の魚と思っております。
親魚のエントリーは、どこも少なく、この魚のように インパクトがある魚は、
当然のことですが、上位にあがると思います。
また、飼っていても、見応えがあり飼育甲斐のある魚です。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。

★親は少ないので、とくに会魚として、激アツですよ!



【6835】三歳 17.0cm前後 ♀四つ尾舵二枚です。 ★会用 あっぱれな魚です。
★メジャー大会用です。結果だせる魚です!