「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

林明輝氏のプレミアム会用当歳【8.0cm】 イメージ

林明輝氏のプレミアム会用当歳【8.0cm】 一口限定

【売約

ハネでない残している魚です。
今時人気の更紗で美しい魚に成長する龍頭フンタンの魚です。

多くのブリーダーが、大絶賛する系統の魚で、メジャー大会でもダントツの結果を出しています。

会用に育てている黒仔
選別モレやハネではありません”会用”に飼育している本物です。
店長による背腰チェック済み安心です。
自信を持って厳選した魚達です。
★手に入れて損な魚ではない事を保証します。

★魚は、みな同じに見えますが、飼育していくと確実に違いに驚愕するでしょう。★


★注意★
●この魚達は、誰でも購入できません。金魚一道の会員限定でメールマガジン配信の方だけです。
●不安や不信に思う方は絶対ご購入をお控え下さい。
●当店を信頼できると思った方のみご購入さい。
●ご購入された方には、責任を持って、対応説明指導等をさせて頂きます。
●業界では、数少ない死着保証もございます。
●会員様は、有名なトップのブリーダーや養魚関係者、金魚を始めた初心者など多種多様の方々です。
昨年あたりから、初心者の方の入会が非常に増えておりますので、お気軽に飼育法その他をお尋ね下さい。
会員である事をお知らせいただければ、親切丁寧にお答えしております。

 魚の管理は自信あり!ご安心下さい。5/11ジャック!

黒仔は、信頼と安心の金魚一道で!

今現在全魚とも、会用として飼える魚だけです。
店長自身が、厳選して選別しましたので、保証致します。
お客様に感謝を込めて、販売します。秋には、数匹ですが、品評会で活躍できる魚達です。
全部が会用には、なりませんので、よろしくお願いします。
十分ご検討の上ご購入下さい。


●努力の賜物である魚で40腹以上の腹数をとり、全国制覇を狙う 今一番の大波にのったブリーダーではないでしょうか?直接池を訪問して、林氏の池からランダムに選びジャックして来ました。
期待値は、マックスです。通常では、ありえません。秋になると次第に頭角をあらわすであろう極上の魚達、卓越した遺伝因子が、成せるフンタンがV字に開き 外側に突き出た龍頭と色上がり最高の艶やかな色香が感じられる舞姫のごとく、綺麗な肌に極太の尾筒が、貴方を魅了するでしょう。今シーズンは楽しみが加速 します。

●日本全国ブリーダーはいても、このように、これから更に良くなる魚を池ごと出す方は、いない でしょう。現時点で、目立つ傷は見られない魚達です。貴方の為に、原石は、用意されています。あとは、貴方が作りこむ番です。貴方の作りこむ技量さえあれ ば、全国大会に通じるレベルの魚があなたの手中に!美しい背腰と整った体型そして美しい尾形の魚達ばかりです。しかも、当歳、弐歳、親魚と長く楽しめ遊べる魚であることが、実証されています。林氏の系統は、師匠である釜谷氏の純血種です。他の血は一切はいっていま せん。種に非常に拘り仔を引いているので、既に師匠を超越したレベルの魚に仕上がって独自の系統の風格すらあります。ご本人の超一流の写真家の美的センス が、魚に投影され他のブリーダーに見られない上品で端正な雰囲気と高級感が表現されています。

実に水切りが上手くまた、水をしっかりとらえ軽やかに泳ぎ、バランスが良い魚だけを選びました。
勝てる魚、勝てる魚以外欲しくない、そんな方に!
現時点で、欠点のない魚達です。さらに店長が厳選して
四つ尾舵二枚の極上魚だけを選びました。
2/20孵化 現在水温22℃
●驚くべき成績をあげ多くのブリーダーの度肝を抜くブリーダーです。
日本らんちう協会で東大関に入賞した神奈川ブリーダーで、昨年度も全国大会にて、優等魚に入賞しているブリーダーの魚です。総体のバランスが良い魚達です。


■7052■一池分Sクラス【12匹】¥100.000-四つ尾のみ全て品評会用として飼育できます。売約

現時点で、店長が自信を持って厳選した会用です。一池でじっくり秋まで育てられる方へお奨め!
全魚とも目先、目巾があり背なりも良好で現時点では目立つキズは見られない魚をセレクトしました。