「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

岡崎愛錦会 本大会入賞二歳魚・親魚 イメージ

岡崎愛錦会 本大会入賞二歳魚・親魚
●極上の”本大会入賞魚”が!
ブリーダー達は、厳選して一番良い魚を連れて来ています。
驚くべき極上の魚達です。

9月19日(日)岡崎公園花時計広場 開催
岡崎愛錦会は、毎年、日本一入賞者がぞろぞろの出品する会であるだけで、注目度抜群の会です。




★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。

当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。





【7076】二歳魚★東大関【優等一席】岩瀬正人氏 サイズ16.0cm前後♀ まるで錦鯉のような紅白の美しさと優雅さ品格の漂う名実ともに、ナンバーワンです。どこへもっていっても評価の高い魚です。
即戦力ですので、二歳の会用をお探しの方にお奨め
¥280.000-





【7077】親魚★東関脇【六席】岩瀬正人氏 サイズ19.0cm前後♂四つ尾舵二枚 人気の長手赤勝ち更紗の魚です。背腰尾張りともに良い魚です。当然ながら泳ぎもナイスです。極上の種にもお奨めできる逸品魚です。
即戦力で、親魚で出品すれば、ローカルでは、大関確定でしょう。