「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

龍頭フンタン再び!
井柳守男氏黒仔【8.0cm】
イメージ

龍頭フンタン再び!井柳守男氏黒仔【8.0cm】
【大人気フンタン】
●基本は種用です。大人気の浜松フンタンブリーダー井柳氏の当歳魚です。
★完売御礼★
多くの怪物を輩出するベテランブリーダー!他を圧倒するフンタンは右にでる者がないと言われている。浜松でも、なかなかの変わり者で、気にいらないとだしてくれないばかりか見せてもくれないという方ですが、その魚は、凄いの一言で、コダワリが強く感じられるインパクトのある驚愕魚なのです。浜松でも、魚をあまり出さない方なので、この機会に、怪物ベイビィを手にいれて下さい。フンタンマニアには、堪らない将来凄いフンタンを見せてくれるでしょう。自信あり!フンタン龍頭魚で存在感抜群の魚です。
★手に入れて損な魚ではない事を保証します。

★黒仔は、みな同じに見えますが、飼育していくと確実に違いに驚愕するでしょう。★

 魚の管理は自信あり!ご安心下さい。!

黒仔は、信頼と安心の金魚一道で!


井柳氏の弐歳魚【成長するとフンタンが凄い!】

★売約★
■6059■全魚四つ尾・安心の背腰チェック済み極上種です。【7匹】¥29.800-


★売約★
■6060■すべて四つ尾で舵二枚の極上魚です。画像の6匹研究会レベルの魚です。【6匹】¥39.800-