「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

沼津/東海らんちゅう会
工藤千尋氏 当歳販売
イメージ

沼津/東海らんちゅう会 工藤千尋氏 当歳販売

■沼津の人気ブリーダーの「当歳」が入荷しました。しかもセット売りです。

もちろん”全魚背腰綺麗な四つ尾舵二枚”の限定販売です。十分なトリートメント終了で、安心してご注文下さい。

●6/19沼津/東海らんちう会の春の大会時分けてもらった当歳魚達です。
店長が責任を持って選別厳選した魚達です。全魚四つ尾で舵二枚で、尾張り良い魚だけでなく、背腰もチェックしておりますので、安心して購入できます。完璧 ではございませんが、極上種魚達です。フンタン の効いた魚で、魚っぷりは抜群、種として貴重でしょう。赤虫給餌可能です。あなたの次の世代を担う種魚としてお奨めです。

●沼津屈指の作り手である工藤千尋氏本人の魚です。全国大会で当歳で日本一入賞経験者です。今回販売の魚は、完璧な魚では、ございませんが、種としてあなた の次世代を担う種として活躍する魚ですし、極太種として、入手が厳しいでしょう。工藤系の特徴は、なにしろ魚全体が凄まじい巾と太身で、激しいインパクト のある魚です。見る方や審査員にアピール度が高い魚なのです。また、尾の張りが良い系統で潰れない尾の魚としても有名です。


【7163】工藤千尋氏極上当歳7.0cm 6匹セット 全魚四つ尾舵二枚背腰綺麗!3月末生まれ色変中!
¥29.800-売約