「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

飯島紳一氏特選極上会用&種
当歳魚販売
イメージ

飯島紳一氏特選極上会用&種 当歳魚販売

★お待たせしました。飯島氏の当歳魚が入荷しました。
★もちろん極上の種として次世代に繋げたい方にも強くお奨めです。

★完売★
選りすぐりの当歳魚です。店長が目利きをして厳選して持って来た魚達です。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。 当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。 ■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です
種魚としても活躍が見込めますので、この機会に是非!


売約済み
■7333■飯島伸一氏 種用当歳13.0cmオス四つ尾舵二枚 ¥50.000-
飯島氏のオスは非常に価値のある魚で引く手あまたです。
尾張りも背腰も非常に美しく、ローカルなら品評会で遊べる魚です。
手に入れて損のない魚です。


売約済み
■7334■飯島紳一氏 種用当歳13.5cmオス四つ尾舵二枚 ¥39.800-
飯島氏直系魚で、裏皿ビックで巾太さとも他を圧倒する極上種魚しかも、門外不出のオス魚です。
腹までしっかり赤い本物の素赤です。店長太鼓判!自信あり!