「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

三島/神尾昭司氏 当歳魚
11.0~12.0cm前後販売
イメージ

待望の三島/神尾昭司氏 当歳魚11.0~12.0cm前後販売


★完売★

沼津の 観栄らんちう会の神尾氏の当歳魚を入手しました。

今年は、私の見るところ神尾氏は、大当たりで、選別する魚がなく、池が空かない状態が続いている様です。
その為、池を空ける為に出して頂きま した。非常に羨ましい状態です。今年は、この勢で、観栄らんちゅう会や錦友会で大暴れ間違いなしでしょう。話しを聞きつけて直接池に行ったりしないで下さ い。神尾さんの魚は、魅力的な更紗で、特に鹿の子系や桜吹雪柄や稲妻更紗の美しい柄とともに、フンタンも吹く系統で、筒の太身や尾張りもとても良く、今年 は全国制覇?当然ながら観栄らんちう会の飯島氏も神尾氏は当たりと言っていましたので、今後の活躍と共に、価格も暴騰しそうな勢いです。導入するなら、い まがチャンスです。

●驚く鮮やかな色柄とフンタンが、貴方を虜にします。。
全国展には、まだ出品されていませんが、地元の観栄らんちう会では、優等魚【大関】に入賞をしております。
また、浜松錦友会でも結果を残しているのは言うまでもありません。

●神尾氏の思う組み合わせ 本命腹の販売です。
今年は10腹取って2腹残したそうです。
今回の分は、3/15孵化分です。この腹は、本命当たり腹で、頭【フンタン】が良くでている魚の系統です。
また貴重な直野氏の本筋の魚達です。この魚達は、他では手に入れられない魚です。
是非この機会にどうぞ!



【7516】三島在住/神尾昭司氏直仔 当歳11.0cm 雄タイプ 四つ尾舵二枚
若干の背腰のキズがありますが、ローカル会などでは、活躍出来るレベルです。当然種にもオススメです。


【7517】三島在住/神尾昭司氏直仔 当歳11.0cm雌タイプ 四つ尾舵二枚
多少の背なりが気になりますが、全体のバランス魚っぷりから、二歳親向けにオススメしたい魚です。
飼育で我慢ができる方でにオススメです。よくなる魚です。


【7513】三島在住/神尾昭司氏直仔 当歳11.0cm雄タイプ 会用
平凡の様で非凡な魚です。ボディと尾のバランスが絶妙な魚で、背腰も美しく、納得の当歳魚です。店長おすすめ!


【7514】三島在住/神尾昭司氏直仔 当歳12.0cm雌タイプ四つ尾舵一枚 会物
梶ビレ一枚ですが、会では問題ありませんが、気になる方はご購入を控えて下さい。
黄頭の迫力十分のルビーを散りばめた柄は、見る方の気持ちを揺さぶる魅力があります。
尾張り太身、そして鱗並び、尾開尾張り文句ありません。自信を持ってオススメします。


【7515】三島在住/神尾昭司氏直仔 当歳12.0cm雄タイプ四つ尾舵二枚 会用
鰓ぶたに肉がのらない上品な短冊型体型の魚です。口紅がポイントの黄頭で鱗並びも良く、絶品魚です。
¥29.800 売約


【7518】三島在住/神尾昭司氏直仔 当歳12.0cm雌タイプ 四つ尾舵二枚
尾先にビリがありますが、全体のバランス魚の感じはとても良い物をもっておりますので、裏皿が大きく、種に絶好でしょう。
¥9.800 売約済