金魚一道は、らんちゅう、土佐錦魚、その他の金魚を取り扱う金魚専門の販売店・通販ショップです。

LINE
03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

■掛川/佐藤隆三氏の系統魚 当歳

土佐錦魚イメージ

■掛川/佐藤隆三氏の系統魚 当歳【29546-29547】

★今回は、本人の魚ではございませんので、ご注意ください。しかし、100%同じ系統魚です。l
●佐藤隆三氏の系統
色上がりが非常に良く、鮮やかな赤体色が目を惹く魚達太身、ボディ筒とも太いので、大人気です。
頭の上がりが良い真四角で人気のフンタン良く出て、色柄も、鹿の子柄などが多く出る系統魚です。
桜の花びらを散らしたような貴重な柄や、鹿の子柄が多く出るので、種として貴方の次世代を担う親として手に入れても損はないでしょう。昨年度は 全国大会にて ”大関入賞”の快挙を叩きだし、新たな歴史を踏み出しました。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
数は多少前後する場合がございますので、その点はご了承下さいませ。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。

目測のため、 サイズ誤差及び尾数の誤差を、ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。手に入れて良かったと思える魚達だけをセレクト!

■29546 掛川/佐藤隆三氏系統 会用当歳13cm四つ尾舵二枚背腰綺麗 メス
極上物の種魚です。背腰尾張り、目幅良く白勝で色も濃くインパクトある魚です。
¥25000-売約

■29547 掛川/佐藤隆三氏系統 会用当歳13cm四つ尾舵二枚背腰綺麗 オス
極上物の種魚です。背腰尾張り、フンタン目幅良く赤勝で色も濃くインパクトある魚です。
¥20000-売約

ご注文フォーム

メールでのご注文の方は以下にご入力いただき、送信をお願いします。
メール送信が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動でメールが送られますのでご確認ください。
入力項目は全て必須項目となります。

お名前
メールアドレス
メールアドレス(再度入力)
電話番号
郵便番号
ご住所
お支払い方法


注文内容

注文内容:
各生体に記載されている番号をご記入ください。複数購入される場合は、「、」で区切って番号をご記入ください。
また、電話・FAX注文などで売約済の場合もございます。ご了承ください。
要素の詳細