金魚一道は、らんちゅう、土佐錦魚、その他の金魚を取り扱う金魚専門の販売店・通販ショップです。

LINE
03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

第33回日本観賞魚フェア総合優勝魚 琉金

土佐錦魚イメージ

第33回日本観賞魚フェア総合優勝魚 琉金【29824】

2015年4月10日から第33回日本観賞魚フェアが4月10日から12日まで開催されました。
日本観賞魚フェアは、金魚のふるさと江戸川区で開催される観賞魚の祭典です。
全国から集まった見事な金魚を中心に「金魚の品評会」が開催されました。
そこで、
”総合優勝(農林水産大臣賞)”を受賞した世界で一尾だけの琉金を販売します。
唯一無二の最高級魚のオーナーになるチャンスです。


親魚4歳の迫力十分な魚です。20cm前後

現在、金魚一道のストック坪池にて、非常に良い状態で、悠々と泳いでいます。
珠玉の逸品 あこがれの魚を貴方の水槽で泳がせて下さい。

【芸術の秋に相応しい限定魚】
日本人なら誰でも、金魚といったら、琉金であり、金魚の象徴であり、その美は周知の事実です。
数ある金魚の品種の中で最も、素晴らしい金魚で、金魚らしい風情が漂い長く愛され続けている琉金は、
長い歴史の中で人々が作り続けてきたことで型の完成度も高く安定した品種です。
その金魚を、飼育で、磨きあげ、磨き上げ、洗練させた、まさに動く芸術品に高めた魚です。

やさしい丸い腹部をもったずんぐりとした丸い体と、優雅に伸長する尾ビレや各ヒレと、尖った精悍な顔つきが特色が、濃い紅の魚体は、圧倒的な存在感です。本場江戸産の琉金で、高い評価の系統は、栄華を極めた日本のブランド魚です。

★雑誌 金魚生活の表紙を飾った魚でもあります。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
数は多少前後する場合がございますので、その点はご了承下さいませ。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。

目測のため、 サイズ誤差及び尾数の誤差を、ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。手に入れて良かったと思える魚達だけをセレクト!

■29824 4歳20cm前後 雌 第33回日本観賞魚フェア総合優勝(農林水産大臣賞)
¥300000-【超特価】100000- 売約

金魚生活の表紙の魚です。

ご注文フォーム

メールでのご注文の方は以下にご入力いただき、送信をお願いします。
メール送信が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動でメールが送られますのでご確認ください。
入力項目は全て必須項目となります。

お名前
メールアドレス
メールアドレス(再度入力)
電話番号
郵便番号
ご住所
お支払い方法


注文内容

注文内容:
各生体に記載されている番号をご記入ください。複数購入される場合は、「、」で区切って番号をご記入ください。
また、電話・FAX注文などで売約済の場合もございます。ご了承ください。
要素の詳細