金魚一道は、らんちゅう、土佐錦魚、その他の金魚を取り扱う金魚専門の販売店・通販ショップです。

LINE
03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

■豊橋 神谷健一氏 極上当歳

土佐錦魚イメージ

■豊橋 神谷健一氏 極上当歳【29952S-29955S】

■豊橋 神谷健一氏 極上当歳

●尾の染め分けの美しい魚です。
何しろ尾の色分けが綺麗で、インパクトがある魚です。
過去に輝かし結果を残しているのは言うまでもありません。

●神谷健一氏は、豊橋愛錦会がホームの会で、全国大会でも活躍をしております。
魚の作りは特徴的でトップブリーダーも認める神谷氏の系統と作りは、玄人好みの素赤が中心のブリーダーです。肌つやよく、鱗の並びの美しさ、太身、尾型、そして、一番は尾の染め分けの美しさと泳ぎにあります。
彼の魚は、裾を下ろし、後ろから見たときの泳ぎで、その違いがわかり、フンタンがV字に開き外側に突き出た龍頭が迫力満点な特徴見られます。パンチの効い たフンタンとあいまって超ド迫力の体躯とその体を回す尾の素晴らしさは他の追従を許しません。この系統を導入して、頭を出した有名ブリーダーが全国各地に 多く存在します。


金魚一道だから購入できる貴重な魚達です。

★サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
魚の数は、前後する場合もあります。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。

29955N 豊橋/神谷健一氏 極上当14cm前後四つ尾舵枚 2尾セット 極上
フンタン良く、太く泳ぎ軽く、バランスの良い魚達です。鱗目綺麗で、背腰もそこそこです。種に外せない魚でしょう

30000-【値下】9800- 売約

29954N 豊橋/神谷健一氏 極上当14cm前後四つ尾舵枚 メス 極上
フンタン良く、太く泳ぎ軽く、バランスの良い魚です。鱗目綺麗で、背腰も完璧です。種に外せない魚でしょう

40000-【値下】29800- 売約

29952N 豊橋/神谷健一氏 極上当14cm前後四つ尾舵枚 メス 極上
フンタン良く、泳ぎ軽く良く振り込む尾で、バランスの良い魚です。鱗目綺麗で、背腰も完璧です。種に外せない魚でしょう60000-売約済

29953N 豊橋/神谷健一氏 極上当14cm前後四つ尾舵枚 メス 極上
フンタン良く、泳ぎ軽く良く振り込む尾で、バランスの良い魚です。鱗目綺麗で、背腰も完璧です。種に外せない魚でしょう50000-売約

ご注文フォーム

メールでのご注文の方は以下にご入力いただき、送信をお願いします。
メール送信が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動でメールが送られますのでご確認ください。
入力項目は全て必須項目となります。

お名前
メールアドレス
メールアドレス(再度入力)
電話番号
郵便番号
ご住所
お支払い方法



注文内容

各生体に記載されている番号をご記入ください。複数購入される場合は、「、」で区切って番号をご記入ください。
また、電話・FAX注文などで売約済の場合もございます。ご了承ください。