金魚一道は、らんちゅう、土佐錦魚、その他の金魚を取り扱う金魚専門の販売店・通販ショップです。

LINE
03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

【パンダ系受精卵】伊豆の国小早川善保さんの蝶尾

土佐錦魚イメージ

【パンダ系受精卵】伊豆の国小早川善保さんの蝶尾【961846】

■伊豆の国小早川善保さんの蝶尾

【第39回静岡県金魚品評大会】「蝶尾の部」2009.9にて優勝&準優勝に入賞した系統です。
今は亡き佐藤実さん、長年らんちゅうで培った知識を元に、蝶尾のブリードに目覚め美しい蝶尾を量産。過去に佐藤氏の池にお邪魔させていただいた際も、その美しい蝶尾を魅せていただき御本人も「これで賞を獲る!」と仰っていました。それが見事に優勝!その系統を引き継いだ 小早川氏の蝶尾は、更なる更なる進化を見せ度々、蝶尾の品評会で結果をだしています。また、純国産蝶尾で、パンダ系、更紗系の違う二系統を使って繁殖されています。

この血統の蝶尾は、世界中に広がり、海外のセレブからも愛されています。これだけ綺麗な尾型を持つ蝶尾は滅多に拝めません。どの金魚にするべきか悩むなら、間違いなく蝶尾と言えるでしょう。尾形や泳ぎ豪華な蝶が泳ぐ姿は、なんともいえないエキゾチックで心を惹きつけてやまない魚です。その存在感は他を寄せ付けません。水槽でも上見の鉢でも楽しめる魚です。この魚は、国産蝶尾で、日本で作られ、丹念に真剣に時をかけ厳選した「世の中の多くの蝶尾ファンに支持される」魚です。非常に体力が強く飼った方からは、元気で手がかからないと言われていますし、多くの方が口を揃えて大きくなると言われています。強く体力があり、綺麗な国産蝶尾は、初心者の方でも、安心して蝶尾の飼育ができるでしょう。また、長期に渡り二系統交配をかさねて、綺麗で元気で歩留まりの良い魚を作りだせています。ですので、良魚を作り出すには、兄弟がけによる繁殖で最短に良魚が多く手にいれらるでしょう。

また、蝶尾は女子にも愛育者が多いことで知られています。現在国産蝶尾の飼育者、養魚場は少なく、9割近くが輸入となっております。

今後も減ると言われておりますので、この機会に是非!

来期は、この卵でたっぷり遊べるでしょう。心躍る特徴的なフンタン、栄華を極めた驚異の系統魚を是非手に入れて下さい。

961846  【パンダ系受精卵】伊豆の国小早川善保さんの蝶尾

【別格蝶尾プレミアム受精卵】

■別格1000  ¥6000-
 約1000個
■別格500  ¥3800-
 約500個

発送は、1/5(日)発送限定です。




ご不明な点や質問にはメール、電話でお答えいたします。
 受精卵到着後の管理の仕方などもお気軽にお問い合わせ下さい。


【注意】授精を確認して発送します。発送時電話にてお知らせ致しますので、受け入れ準備をして下さい。
発送時期は、確定では、ございません。前後する場合がありますので、その点をご了承下さい。


支払は、振込限定です。また、卵を送る送料は、お客様負担でヤマト運輸運賃着払いとなります。
予約と同時に、代金をお振込み下さい。



振込手数料、収入印紙代等は、サービス料金に含まれません。


■銀行振込希望の方
-----------------------------------------------
【楽天銀行】
マーチ支店    支店番号 211    口座番号 7021125 
株式会社 ゴールド・ドリームロード    
★振込み料金はお客様負担です。
-----------------------------------------------
【ジャパンネット銀行】
支店名本店営業部(ホンテン)
店番号-口座番号 001-7755436
株式会社ゴールド・ドリームロード 
★振込み料金はお客様負担です。
-----------------------------------------------
【郵便局 】
記号  10140
番号  82840741
名義  株式会社ゴールド・ドリームロード
★振込み料金はお客様負担です。
-----------------------------------------------
ご注文、お問い合せはお気軽に下記まで。

金魚一道
TEL03-5355-1517
FAX03-5355-1519
E-mail info@kinhito.com

ご注文フォーム

メールでのご注文の方は以下にご入力いただき、送信をお願いします。
メール送信が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動でメールが送られますのでご確認ください。
入力項目は全て必須項目となります。

お名前
メールアドレス
メールアドレス(再度入力)
電話番号
郵便番号
ご住所
お支払い方法



注文内容

各生体に記載されている番号をご記入ください。複数購入される場合は、「、」で区切って番号をご記入ください。
また、電話・FAX注文などで売約済の場合もございます。ご了承ください。