「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

【全国大会 役魚販売】工藤千尋氏
★限定販売
イメージ

【全国大会 役魚販売】工藤千尋氏★限定販売
■社団法人 日本らんちう協会 全国大会 
東小結 入賞【限 定一口】 ★売約★
工藤氏の極太二歳魚の販売
全国大会入賞魚
ze
工藤千尋氏の二歳魚です。金魚一道の会員様限定です。
昨年の全国大会の入賞の一級品といえる官能的な容姿と泳ぎが貴方を魅了します。
ダイナミックな泳ぎと一文字の美しい魚は、まぎれもない日本有数の作り手と呼ばれる工藤氏の魚です。貴方の鼓動を高鳴らせる美しい着物を羽織った雌魚です。

工藤氏の研ぎ澄まされた感性がクラフトマンシップスピリットが伝わる逸品魚です。
まぎれもない真のらんちゅうを手に入れることは、まさに人生の喜びといえます。
この魚は、たった一人の限られて方だけが手にいれられる貴重な魚です。
洒落た小粋な魚です。

★全国大会役魚入賞の魚は、工藤氏の池で泳いでおりますので、ベストコンディションにお渡し出来ます。もちろん工藤氏の池から直送ですので、安心です。
全国審査の難関を突破した極上会用魚で、結果をだした魚ですので、自信を持ってお奨めします。
雌魚ですので、今年の秋の大会用に是非お勧め致します。


【20281】全国大会当歳【東小結】15cm雌
¥400.000-
この動画は全国大会時の様子です。魚は成長しており太身も増しております。
雌魚15cm前後です。
お支払いは、銀行振込で、魚の発送運賃のみ着払いとなります。
お届けの日時はお打ち合わせの上、発送となります。