「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

浜松/杉浦邦彦氏 黒仔6.0cm販売 イメージ

店長厳選!浜松/杉浦邦彦氏 黒仔6.0cm販売
★完売★
■実力派ブリーダー杉浦邦彦氏の黒仔 待望の入荷です!
浜松と言ったらこのお方です。
選別モレ(ハネでない)でない魚ですので、ご安心してご注文下さい。
現時点で、店長が問題の無い魚を選びました。全魚4ッ尾背腰綺麗な個体ばかりです。
種としても貴方の貴重な系統になるでしょう。

社団法人日本らんちう協会☆全国大会2011にて
親の部東大関【1席】入賞ブリーダーの黒仔販売!



(親の部で1席入賞を果たした2歳魚)

杉浦邦彦氏は30年を優に超えるキャリアを持つ大ベテラン。地元では、”くにさん”と愛称で呼ばれています。
最高レベル品評会でも数々の入賞経験があります。当歳・二歳・親まで遊べるタイプのらんちゅうを数多く輩出しているため、種・会用共に需要が高く、実力派ブリーダーとしてその名を馳せています。
そんな氏の魚は、独特の赤の濃い色揚がりと凄まじい太身、たくましい目巾フンタン、筒も太くてデカくなるという
らんちゅうとして欲しい要素をふんだんに盛り込んだ、凄まじい系統魚です。


★優等常連ブリーダー血統を是非貴方のお手元へ★

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
数は多少前後する場合がございますので、その点はご了承下さいませ。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。


■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。




【20403】黒仔6.0cm 上物11尾 全て四つ尾!
4ッ尾の魚を厳選しました。目巾、目先があり、尾張りもよい個体ばかりです。
今後の成長が楽しみな上物11匹です。
¥39.800- 売約


【20402】黒仔6.0cm 極上8尾 全て四つ尾舵2枚 背腰綺麗な8匹を厳選!
4ッ尾舵2枚、背腰も綺麗な8匹を厳選しました。目先も長く筒も太く、尾張りも良いので、将来が楽しみな魚達です。大人気、杉浦邦彦氏の黒仔です。お早めに!
¥49.800- 売約