「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

待望のフンタン系二歳 会用/種用 イメージ

待望のフンタン系二歳 会用/種用
尾高系の超フンタン優良血統/全魚 四つ尾舵二枚
★完売御礼★
人気沸騰の尾高系らんちうが入荷しました。
販売すると即完売の人気の魚達です。

●見事な併せ技!らんちう三拍子!フンタン、太身、尾張り、とらんちゅうの三大ポイ ントをしっかり押さえた魚
●二歳親で大きくなる系統の魚なので、飼育者の腕次第では凄まじい魚になること間違いなし!
●他では絶対に手に入らない!基本は鷲津系で、全国各地のフンタン優良系統を独自にミックスした魚達です。
この魚達は、他では絶対に手に入れられない金魚一道限定魚です。

種親で、使うには絶好です。フンタン魚を作り出す最短距離です。
今なら仔引きに間に合うでしょう。お急ぎ下さい。

尾高良一氏の系統魚です。ご本人に魚ではございませんので、十分検討下さい。
シャープで上品な体型、鱗も綺麗で、尾型もしっかりしています。ももちろん当店限定販売です。




■20409 当店人気ナンバーワンの尾高 系フンタン魚”二歳”14.0cm雄四つ尾舵二枚
バリバリの会用魚しかも、雌で大活躍必死です。背腰、付け、ウロコ並びまでも逸品です。
尾の張りもよく、綺麗に振込ます。上品な魚です。
尾の染め分けも良く審査員受けの良い魚です。
¥69.800- 売約済


■20410 当店人気ナンバーワンの尾高 系フンタン魚”二歳”14.0cm雄四つ尾舵二枚
多少ウロコ並びが気になります。しかし、種として資質は素晴らしく背巾の太さ、前掛かりのある尾、真っ直ぐに、二本綺麗に並んだ舵ビレと種としてオススメな魚です。
¥15.800- 売約済