「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

爆裂フンタン尾高良一氏の黒仔
待望の入荷
イメージ

爆裂フンタン尾高良一氏の黒仔 待望の入荷
★即完売★
ありがとうございました。次回入荷は未定です。
背腰綺麗で、”全魚四つ尾舵二枚”です。
●極上な魚達で皆良魚なので、絶対お奨めです!
フンタンが上品でエレガント/当店のフンタン系で最も人気のブリーダーです。


★価格は高額ですが、良い物が判る方にオススメします。自信を持ってオススメする魚達です。
当店限定 他では手に入らない極上黒仔です。しかも今回は、池ごと一池持ってきました。大チャンス!



★背腰は美しく、当然全魚四つ尾舵2枚です!
フンタン龍頭の尾高良一氏の貴重で稀少な黒仔が入荷!
3/10日孵化で、サイズも5.0cmUpと大きく、飼育しやすいでしょう。
限定数ですので、お早めに!

●驚くべきフンタンと度肝を抜くブリーダーです!
埼玉らんちゅう連合所属の作り手でメジャー大会などには一切出品されず、ご自分の魚を、
ご自分の満足いくように、日々目標を高く掲げて作出に臨まれています。
しかし、尾高氏のあっぱれお見事なところは、多くのメジャーの大会で、譲った魚達が毎年ことごとく
上位に入賞を果たしている事です!もちろん当店にて、販売した魚が入賞したとの報告も多数頂いております。
また、品評会キラーの飼育者が、会用の魚を求め日参している事も有名な話です。
しかし、売るために魚を作っている方でないので、手に入れることは、難しく困難を極めます。
魚のシルエットは、頭骨も大きく骨格自体が極太でガッチリした親骨と崩れない尾形でフンタンが外に張り出す見事な魚です。秋まで、夢がある魚を飼ってライバルに差をつけましょう。

●餌について
もちろん粒餌でも飼育可能ですが、フンタンを良く出すためには、赤虫を黒仔の色変わり後まであげると良いと
言っておられましたので、是非赤虫を中心にあげてください。

●直接池から持って来ました。一池まるまる全部で200匹持って来ました。
店長自信の黒仔です。当然ですが、全ての魚が、四つ尾/舵二枚です。
三つ尾や舵ビレ一枚の魚は混じりませんので、ご安心下さい。
遺伝的な問題のない個体のみ厳選しました。
粒餌でも飼育可能ですが、フンタンを良く出すためには、赤虫を黒仔の色変わり後まであげると良いと
言っておられましたので、是非赤虫を中心にあげてください。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
数は多少前後する場合がございますので、その点はご了承下さいませ。
また、四つ尾舵二枚を厳選しておりますが、数匹舵一枚やさくら尾が混じる場合もありますので、ご了承下さい。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。


■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。




大人気フンタン龍頭ブリーダー尾高良一氏の直仔/黒仔入荷!黒仔の為受取を早めでお願いしております。
■20451 会用黒仔5.0-6.0cm 20尾全て四つ尾舵二枚"背腰綺麗"厳選物で”尾形尾張りとも素晴らしい”魚達
一池買いで、200匹の中から選んだエリート達で現時点で欠点がない魚達だけを厳選しております。
会用として育てて秋には数匹会用になる魚達です。
¥79.800-売約済


大人気フンタン龍頭ブリーダー尾高良一氏の直仔/黒仔入荷!黒仔の為受取を早めでお願いしております。
■20452 上物黒仔5.0-6.0cm 40尾全て四つ尾舵二枚"背腰綺麗"な個体のみ厳選です。夢がある魚達
一池買いで、200匹の中から選んだエリート達で、良い魚を数が欲しいとのご要望に応えて出しております。
基本は種用ですが、大化けしそうな魚も混じっておりますので、秋まで楽しく遊べる事請け合いです。
¥49.800- 売約済