「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

磐田・高橋明麿氏 黒仔【色変中】 イメージ

磐田・高橋明麿氏 黒仔【色変中】
あの方の黒仔【色変中】が入りました。磐田と言ったらこのお方です。
★全魚 四つ尾舵二枚の魚達だけ厳選です。背腰も綺麗です。
三つ尾、さくら尾、舵一枚の魚は、混じりません。
★完売★


★今大人気!アキマロブランドのフンタン系です。
価格は高額ですが、良い物が判る方にオススメします。
自信を持ってオススメする魚達です。

●フンタンマニアに大人気!らんちゅう会でも話題騒然!毎回売り切れ続出!

昨年は、社団 日本らんちう協会の全国大会で 当歳西大関、二歳西大関に入賞した実力者です。
品評会で、毎年優等に魚を入賞させている実力者です。今年ものせてくるでしょう。
杉浦邦彦氏の弟子で、杉浦氏の系統のみで飼育をしており飼育環境を広げのびのびと飼育を始めていきなり、
全国大会で当歳魚四席に入賞を果たした優等ブリーダーです。
数十年らんちゅうを飼育しても、洗面器にすらのせることのできない当歳の部、ましてや、優等にのせることは奇跡とさえ言われているレベルの高さです。レベ ルの高い浜松地区でも一生涯優等を取ることができないブリーダーがほとんどなのです。赤虫中心のえさやりと飼い方で、フンタンの出が同じ系統でも、まった く別物の魚に仕上がっています。フンタンだけでなく、太身、そして目巾があるのが特徴で、とても丁寧にじっくりと手間をかけて
大切に育て上げる飼育法はなかなかまねのできるものではありません。最も人気のある浜松のブリーダーです。
同じ系統でも、フンタン魚同士の掛け合わせにより、より一層フンタンがでている魚達ですので、頭を出したい方には、最良の種となるでしょう。

滅多に探せない極上の”ブランド魚達です。

★らんちゅうファンなら誰でも知っている”高橋明麿氏”の極上な黒仔【色変中】です。
★繁殖仔引きをされる方にも、強くお奨めです。て次世代に繋げて下さい。種取り後、品評会でも遊べる魚です。
お待たせしました。フンタン系黒仔の登場です。
★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。




■20458 磐田・高橋明麿氏 7.0cm前後 7匹セット 全魚四つ尾舵二枚で背腰綺麗です。 
2/25生まれで、極上な種魚として選びました。化ける可能性のある魚もまじりますので、期待値は高いです。
¥49.800- 売約


■20457 磐田・高橋明麿氏 7.0cm前後 5匹セット 全魚四つ尾舵二枚で背腰綺麗です。 
2/25生まれで、店長厳選:秋には遊べそうな個体もまじりますし、種に絶好な魚ばかりです。
アキマロブランド魚を飼う喜びを十分に堪能できるのは当然ですし、フンタンが凄まじく発達します。
¥59.800- 売約