「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

当店ストック/上物種物2歳 販売 イメージ

当店ストック/上物種物2歳 販売
★売約済★
背腰綺麗で四つ尾舵二枚”で、卵ビッシリ抱卵中!
産卵カウントダウン!
仔引きラストスパートに!
●種にオススメ!
尾高系二歳種
フンタンが上品でエレガント/当店のフンタン系で最も人気のブリーダーです。

★種でフンタン系が欲しい方には、断然お奨め!
フンタン龍頭の尾高系の種雌が入荷!本筋でのフンタン魚です。尾高氏ご本人の魚では、ございませんが、尾高系の魚です。

●驚くべきフンタンと度肝を抜くブリーダーです!
埼玉らんちゅう連合所属の作り手でメジャー大会などには一切出品されず、ご自分の魚を、
ご自分の満足いくように、日々目標を高く掲げて作出に臨まれています。
しかし、尾高氏のあっぱれお見事なところは、多くのメジャーの大会で、譲った魚達が毎年ことごとく
上位に入賞を果たしている事です!もちろん当店にて、販売した魚が入賞したとの報告も多数頂いております。
また、品評会キラーの飼育者が、会用の魚を求め日参している事も有名な話です。
しかし、売るために魚を作っている方でないので、手に入れることは、難しく困難を極めます。
魚のシルエットは、頭骨も大きく骨格自体が極太でガッチリした親骨と崩れない尾形でフンタンが外に張り出す見事な魚です。秋まで、夢がある魚を飼ってライバルに差をつけましょう。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
数は多少前後する場合がございますので、その点はご了承下さいませ。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。


■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。




大人気フンタン龍頭ブリーダー尾高系/種魚
■20464 種雌15.0cm雌 四つ尾舵二枚 ★抱卵中で、産卵近し!
低く抑えた理想の背の魚です。舵二枚です。
¥49.800- 売約済