「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

比類無き極上の黒仔販売 イメージ

比類無き極上の黒仔販売
トップブリーダー育成委託 この尾形は誰にも真似の出来ないまさに王者の風格があります。

★完売★

【注意】

現在一池250尾前後を管理しています。
選別をしておりますので、厳選しませんその中からランダムにいれます。
ですので、必ず、狂いの出た魚や、会に使えない魚も混じりますので、ご了承下さい。
基本三つ尾やさくら尾は混じりませんが、見落としもありますのでご了承下さい。
少なくても半分程度は物になる魚が入ると思いますので、期待値は激高でしょう。
必ずや貴方の期待を裏切らない魚達ですが、不安な方や不信感をお持ちの方は絶対購入しないで下さい。

【今期初めての試みです。】

●凄まじいフンタンそして驚異的なサイズに成長し、品評会で大活躍を約束された魚達
当店ストック管理の最高峰クラスの三歳魚のペアの交配の黒仔の販売です。
3/31孵化 三腹目です。

★最高峰クラス種魚の動画★
【種紹介】

良い親から、必ずしも良魚は、生まれないと言われていますが、悪い仔から、良い仔が生まれるでしょうか?やはり、親の形質が仔に遺伝される確立が非常に高 く、やはり、型の良い、泳ぎの良い魚を種使った方がよく、多くのブリーダーにより実証されています。この魚達は、品評会での結果は当然ですが、頭、フンタ ンが良く、太身も十分です。系統も間違いがありません。面かぶりの魚は、浜松の安藤寛氏の三歳雌、白勝ちフンタン魚は、神奈川の林明輝氏の三歳雄です。二匹ともメジャー品評会で活躍した極上の魚です。と くに真四角竜頭とフンタンが魅力の魚達で、この-ペアから生まれた貴重な黒仔です。

●高額ですので、十分検討の上ご注文下さい。
高い魚には、桁違いの系統そして、理由があります。金魚一道が自信を持って販売”最高峰の黒仔”必ずや貴方を勝利者へ導く魚達です。比類無き極上の黒仔トップブリーダー育成委託の販売です。

●選ばれし方のみ飼うことが許された魚達です。
三腹目当店ストックペアの仔です。孵化数は3800前後と数は少なめでしたが、人工授精で、ほぼ100%に近い孵化率でした。孵化まで4日間で、非常に立ちが良く、孵化から2日目から餌をつけ第一回目の選別は、店長の私が行いました。
孵化から13日目に選別を行ったのですが、ほとんど鮒尾はおらず、尾開尾張りの良さが際だちました。こんなに良い魚が出来、やはり三歳同士の産卵は違うの かとの思いましたが、系統が良い魚だと良い魚が出来るのかと感動すら覚えました。丸1日かけて選別して、曲がりや捻り、尾の左右の形の違いや、成長不良を ハネて、残った魚が2600と残りました。
なんとか、この良魚から全国レベル魚を作りたいそんな欲望が涌いて涌いてどうにもなりませんですが、私自身では、作る腕と時間がありません。せっかくの魚 をダメにしてしまうのが目に見えていました。そこで、実績、情熱、並はずれたテクニックを持つブリーダーにお願いして飼って頂くことにしました。ブリー ダーに大きな負担をかけ池を減らさなくてはいけないのですが、一方的に魚を持って行き理由を話して、お願いしました。ブリーダーは、魚を見た途端に、”良 いい魚だね”と快く承諾して飼育して頂く事となりました。もちろん、過去に”全国大会で大関に入賞”させた実績を持ち、何度となく全国で優等にあげている 方 ですので、腕は間違いないと見込みお願いした次第です。委託と言えど、こんな事が出来るのは金魚一道だからです。当然ながら、ご購入頂いた方へは、ブリー ダー名をお教えしますが、ご購入者以外には、お知らせできませんので、御了承下さい。

●金魚一道が保証します。
ブリーダーもずば抜けた魚達なので、自信を持って売って問題ないとのお墨付きも頂きましたので、飼う方には心強いこと間違いなしです。夢がある魚達を是非あなたの池で!



●飼育管理現在水温22℃ 赤虫、ブライン併用、1日一回~三回粒えさ

■20483■3/31孵化20尾セット3.5cm前後 ¥80.000-
■20484■3/31孵化50尾セット3.5cm前後 ¥150.000- 売約済
三回目の選別済みの優良個体です。
次回をお楽しみに、四回目選別済みを予定しております。
動画は”ランダムに池から掬った魚です。”レベルの高さがうかがい知れると思います。