「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

埼玉の作り屋 三上美佐雄氏
黒仔5.0cm
イメージ

埼玉の作り屋 三上美佐雄氏 黒仔5.0cm販売 会用
5/20入荷!極上会用の当歳です。
完売


全国審査を歴任、評価が高いブリーダーです。
トップブリーダーの種用黒仔が入ります。
埼玉らんちう連合会の「三上美佐雄氏」の黒仔 入荷しました!
手に入れた方が違いが判る極上黒仔で、今現在、欠点の無い魚達を一池分まるまる持ってきました。
選別をしたばかり池から、まるまる全部50匹もってきましたので、現在は、欠点のない魚ばかりです。
しかし、成長と共に欠点や曲がり、まくれなどがでますので、秋に5匹程度の会用魚が残ればいいと考えて購入下さい。種用としてはかなりの数が残るでしょう。
一池売りは、ワンチャンスです。次回は有りませんので、是非この機会にどうぞ!

三上氏は、全国大会の審査員も勤められている言わずと知れた実力派ブリーダーです。
過去の輝かしい入賞暦やその実力に惚れ込み、魚を見る目温かい人柄に惹かれ各地から弟子入り祈願のブリーダーが集います。市場に出回らない、希少価値の高 い三上氏の魚ですが、今回は無理をお願いして黒仔を出していただきました。ご自分の系統で掛けられた、オリジナルの黒仔です。

当然フンタン系でサイズも大きくなってきましたので、飼育しやすいでしょう。
限定一口です。

ご存じの方も多いはずです。三上美佐雄氏
★会に使える魚に化ける可能性がある魚達です。もちろん種にも使えます。
店長が選別をして尾張り背腰が良い物を選びましたので、安心です。
成長を楽しみながら育てて、品評会極上種として準備して下さい。



■6054■埼玉:三上美佐雄氏の直仔です。5.0cmUP”50匹” 【極上物】
★尾張り良く背腰綺麗で全魚四つ尾舵二枚です。「池売り」3月12日生まれで全魚四つ尾です。」
一匹でも全国クラスが出たら頂きです。店長太鼓判です。
太く頭も良く出ており、崩れない尾、尾が持つ魚で、貴方の次世代を担う期待の黒仔をこの機会に是非、もちろん自信を持ってお奨めします。 50匹いれば、数匹は、化ける可能性はゼロではございませんし、種として十分な活躍確実でしょう。他のブリーダーでは、なかなか出せない特別販売です。今回限りとなる可能性が高いので!
¥79.800- 売約済

黒仔の為受取を早めでお願いしております。「管理温度25度、赤虫給餌150×150の池で水深10cm」
サイズ及尾数は、前後しますので、ご了承下さい。
四つ尾舵二枚を選んでおりますが、まれに三つ尾や舵一枚が混じる場合もありますのでご了承下さい。