「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

待望の神奈川ブリーダー青仔5.5cm販売 イメージ

■会用極選■待望の神奈川ブリーダー青仔5.5cm販売 池売り全部!
完売しました
【青仔24匹 極選会用 稀少ブリーダーの限定魚】
6/26選別済み24匹全部欠点ありません。

★6/23 選別して 24匹に厳選しました。

■天下一品のらんちゅう達を手に入れて下さい。満足度は激高です。
■今回限りで次回はありませんし、おりませんので、ラストチャンスです。
■お値段が高額ですので、十分ご検討の上ご購入下さい。
■当店が自信を持って販売している価値ある魚です。
■魚のレベルは、店長が保証致します。


★お客様に感謝を込めて、当店自信の青仔の極上魚の放出です。
◆5/10孵化の青仔です。5/6に4000-5000前後の卵で送って頂いた魚達です。
◆ブリーダー本人は飼育が出来ない状況の為に、私が育てると言う事で、お送り頂いたものです。
◆6/21日現在孵化より44日経過で6.0cmで、水温23-24℃にて飼育しております。水換時アクアセーフ使用
◆ブラインシュリンプ1日三回赤虫1日三回を与えています。
◆病歴はありません。現在全魚とも、気になる欠点はございません。
◆飼育と共に、必ず欠点が出てきますので、秋に5匹程度が残る考えで飼育して下さい。
◆将来性、希少性の高い極上魚達である事は間違いありません。


今後、神奈川ブリーダーの魚は、入荷は無い状況となります。
再開のメドもたっておりませんので、この最後の機会に本筋の青仔を是非手に入れて下さい。
飼育技術のない私ですが、なるべく魚が良くなるよう、現在は、狭い池で、幅を付け、更に、尾張りの良くなる飼育を心がけております。おかげで、幅も付き、尾の張りも良い感じで育っておりますので、広い池に移せば、縦にのびて大きくなるでしょう。背腰はとても美しく、鱗並びも絶品です。尾は四つ尾が多いのですが、桜尾、三尾も多少混じります。舵は全部二枚ですが、一枚もまじる場合もありますので、ご了承下さい。

●昨年、当店のらんちゅう販売実績ナンバーワンブリーダーの魚"神奈川ブリーダー"です。
自信を持ってお奨め致します。もちろん会でもぶっちぎりの結果で、昨年は、感謝、喜びの声が続々と寄せられました。ご購入者には、正式に”デドコロ”をお知らせ致しますので、ご安心下さい。

●過去に、ご購入されたお客様が全国各地の品評会で、結果を叩き出し、観賞するのにも、美しさ別格です。
クオリティと洗練さが、らんちうから満ち溢れており、ブリーダーの情熱と官能が伝わって来ます。

●店長自ら、飼育管理した自信の魚達です。
将来的には紅が非常に濃く、鱗並び鱗の照りは、まさに芸術的価値が高い魚になるでしょう。
他のブリーダーを圧倒するまさに超極上の会用魚になる可能性があります。


★金魚一道では、最高級のらんちうを日本中から集めており、魚に対するクオリティは他店には負けません。
驚異的な結果を叩き出すトップブリーダーのらんちゅう販売は、なかなかありません。
また、同じらんちうは、二匹といなませんので、欲しいときが買い時です。
至高の手作りのらんちうを是非あなたの池で飼育して下さい。
もちろん、種としても完璧な仕上りを魅せており、自信を持ってお奨め致します。
金魚一道だから手に入る貴重ならんちゅうをあなたの手に!


系統の特徴
●大きく太くなる
●フンタンが出てくる系統
●色が美しいばかりか濃い血統
●鱗並びが綺麗な血統
●メジャー大会で鍛え上げられた実績がある血統


★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストで厳重に管理をしております。無謀な種として複数回使用などで、疲労魚などは一切ございませんのでご安心下さい。


■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です種魚としても活躍が見込めますので、
この機会に是非!毎年、驚くべき成績をあげ多くのブリーダーの度肝を抜くブリーダーです。



■20877■一池まるまる24匹極選青仔5.5cm前後 泳ぎ軽く
価格改定¥110.000- <このレベルの魚がこれだけの尾数がいますので、絶対お得です。>
★池の動画★
★洗面器に入れた様子★