「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

極選■待望の神奈川ブリーダー
黒仔6.0cm
イメージ

極選■待望の神奈川ブリーダー黒仔6.0cm販売 全部三つ尾、桜尾
★完売★
【10匹 極選会用 稀少ブリーダーの限定魚】
7/2入荷 気になる欠点はありません。

あの神奈川ブリーダー産の直系の弟子の魚を分けていただきました。
今現在完璧な魚ばかりですが、全魚10匹三つ尾、桜尾です。
その点を十分ご了承の上、ご購入下さい。三つ尾でも良いと思う方へオススメします。

には、オススメで全魚ほぼ舵二枚です。
頭も真四角でフンタンが吹き出そうな勢いです。
今回は、三つ尾、桜尾だけですし、弟子の魚という事ですが、価値ある魚達ですので、価格は若干高目です。
それ相応の価値がある魚かと思います。


■天下一品のらんちゅう達を手に入れて下さい。満足度は激高です。
■今回限りで次回はありませんし、おりませんので、ラストチャンスです。
■お値段が高目ですので、十分ご検討の上ご購入下さい。
■当店が自信を持って販売している価値ある魚です。
■魚のレベルは、店長が保証致します。

将来的には紅が非常に濃く、鱗並び鱗の照りは、まさに芸術的価値が高い魚になるでしょう。
他のブリーダーを圧倒するまさに超極上の会用魚になる可能性があります。

★金魚一道では、最高級のらんちうを日本中から集めており、魚に対するクオリティは他店には負けません。
驚異的な結果を叩き出すトップブリーダーのらんちゅう販売は、なかなかありません。
また、同じらんちうは、二匹といなませんので、欲しいときが買い時です。
至高の手作りのらんちうを是非あなたの池で飼育して下さい。
もちろん、種としても完璧な仕上りを魅せており、自信を持ってお奨め致します。
金魚一道だから手に入る貴重ならんちゅうをあなたの手に!

系統の特徴
●大きく太くなる
●フンタンが出てくる系統
●色が美しいばかりか濃い血統
●鱗並びが綺麗な血統
●メジャー大会で鍛え上げられた実績がある血統

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストで厳重に管理をしております。無謀な種として複数回使用などで、疲労魚などは一切ございませんのでご安心下さい。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です種魚としても活躍が見込めますので、
この機会に是非!毎年、驚くべき成績をあげ多くのブリーダーの度肝を抜くブリーダーです。



■21041■6.0cm前後10匹セット 泳ぎ軽く全魚三つ尾、桜尾です。
¥39.800- ★過激処分¥15.000- 種には、強くオススメします。 売約