「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

幻の系統?!北関東ブリーダー産当歳 イメージ

幻の系統?!北関東ブリーダー産当歳
お得!
新藤系の”種魚”と言われる系統ですが、確定ではございませんので、ご了承下さい。
  太身と更紗の系統です。現在は、寸が短めですが、これから伸びてくる魚達です。
なにしろ背幅そして目巾があり種としては、非常に魅力的です。
今回限定入荷の種物です。また、ブリーダー名を公表しておりませんので、安価でサービスです。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
数は多少前後する場合がございますので、その点はご了承下さいませ。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。



■21051 浜松/幻の竹内辰男氏系極上種魚 7.0cm前後 お得な10匹セット
四つ尾中心で、三つ尾、桜尾、舵一枚、多少欠点がある魚が混じります。太身がある更紗中心の10匹です。
¥5.800- 売約済


■21050 新藤系極上種魚 7.0cm前後 お得な4匹セット
全魚四つ尾舵二枚背腰もチェック済みの良個体です。
¥9.800- 売約済