「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

東京らんちう当歳販売 大人気 イメージ

東京らんちう当歳販売 大人気は続きます
完売しました
一世を風靡した”新藤系”

人気の理由は泳ぎ!
水切りが上手く水をしっかりとらえ軽やかに泳ぐバランスの良い魚達です。
★四つ尾舵二枚は、当たり前★
名前が出ない産地が判らない魚は、仕入値を安しておりますので、
名前産地に拘らなければ、中には凄い魚を破格で手に入れられる可能性があります。

系統は一世を風靡した”新藤氏の系統”ですので、系統は折り紙付きです。


★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。


■21311 種当歳4匹 7.0-8.0cmセットオール四つ尾舵二枚背腰綺麗です。
多少の欠点がありますが、品質レベルは高い魚です。また、名前を出さないので、過激な価格ですが、全魚四つ尾舵二枚背腰綺麗で欠点少ない個体を厳選!
品質良好です。
¥9.800-    売約済
★動画★



■21310 上物種当歳3匹 7.0cmセットオール四つ尾舵二枚背腰綺麗です。★研究会用
名前を出さないので、過激な価格ですが、全魚四つ尾舵二枚背腰綺麗で欠点少ない個体を厳選!
品質良好です。★店長オススメ!
¥19.800- 売約済