「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

磐田/高橋明麿氏系統魚 イメージ

磐田/高橋明麿氏系統魚 

磐田のあの方の系統の当歳魚が入ります。【アキマロ氏本人の魚ではございません。】
選別モレ(ハネでない)でない魚ですので、ご安心してご注文下さい。
★完売★

●フンタンマニアに大人気!らんちゅう会でも話題騒然の系統です。
滅多に探せない極上の”ブランド魚達です。

★らんちゅうファンなら誰でも知っている”高橋明麿氏”の系統の当歳です。
★繁殖仔引きをされる方にも、強くお奨めです。次世代に繋げて下さい。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
手に入れて良かったと思える魚達だけをセレクトしてお届け致します。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。




【21359】高橋明麿氏系統極選当歳7.0cm前後3匹セット 四つ尾舵二枚背腰綺麗泳ぎ良い個体。
また、長い目で飼育して行けば、親魚で勝負できる魚達です。種としても大活躍する個体ばかりです。
売約


【21360】高橋明麿氏ブリード厳選種用当歳7.0cm前後3匹セット 全魚四つ尾舵二枚 背腰綺麗です。 種として貴方の次世代をになうフンタン系となることでしょう。★特別価格設定魚お得なセット
¥9.800- 売約