「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

東大関ブリーダー当歳販売 イメージ

東大関ブリーダー当歳販売
訳があって名前が出せません。
選別モレ(ハネでない)でない会用魚ですので、ご安心してご注文下さい。

完売
ナンバーワンを取っているブリーダーです。
●メジャー大会で東大関ナンバーワンを取っている実績があります。
諸般の事情により、地区名前が出せません。
訴訟問題に発展する可能性もありますので、いかなる場合にもお名前地区は出せないことをご了承願います。
魚プリや色気がある魅力的な魚です。限定2尾入荷です。
地区、ブリーダー名もわからない魚は、欲しくないとお思いの方は、ご購入を控えて下さい。
名前を出さないので、仕入れも非常に安くお買い得です。

サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。手に入れて良かったと思える魚達だけをセレクト! 当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。
  受取を早めでお願いしております。




■21776 当歳10.0cm前後 雄 四つ尾舵二枚 ★こんな魚が欲しかったイケテル当歳
誰もが、注目する一文字柄で背腰抜群、鱗並びも美しく、貴方の池の主役として是非飼って下さい。
会に出しても、評価は高いでしょう。また、種、観照用にもオススメです。
¥49.800- 売約


■21777 当歳10.0cm前後 雄 四つ尾舵二枚 ★体は白ですが、各ポイントに赤が入る極上柄
中寸好きが熱くなる、雌体型の雄魚で、しっかりした体躯で目巾あり凄い太身で、フンタンの出も尾張り良く種、観照用としてお奨め!ローカル会なら使えるレベルです。
¥19.800- 売約