「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

埼玉の匠 会用当歳12.0cm販売 イメージ

埼玉の匠 会用当歳12.0cm販売
9/6入荷しました。!今回初入荷!初デビュー販売 完売
埼玉らんちゅう連合会所属の”泳ぎ重視”のベテランブリーダーです。
選別モレ(ハネでない)でない魚ですので、ご安心してご注文下さい。

価値ある魚を貴方へ、魚はハイレベルです!

数年前から何度もお願いしておりましたが、今回初めて仕入れる事が出来ました。
今回は、名前を出さないで販売する条件で、無理矢理お願いして出して頂きました。
かなり厳選していますので、満足度は高い魚達ですので、よろしくお願いします。

●当然、四つ尾舵二枚【三つ尾や桜尾は一切おりませんので、ご安心下さい。】
●毎年、優等常連です。ずば抜けた泳ぎで魅せる魚達です。
●色揚がり濃く、太身と泳ぎ重視で、なかなかマネのできない飼育法
●狙った組み合わせで、大当たり本命腹の販売です。
●20年以上のキャリアがあり、基本の系統は、岡山系です。
●泳ぎ重視の飼育で、泳げない魚は、種にも使わない徹底ぶりです。なにしろ泳ぎにこだわったブリーダーです。
●長年に渡り、色発色にこだわり、更紗の濃い魚同士の掛け合わせにより美しい体色を実現
●毎年6腹以上の仔引きで、3腹を残す飼育をしているそうです。
●FRP池飼育で基本10面+αにて飼育されています。



■21884■埼玉の匠 会用当歳12.0cm四つ尾舵二枚 雄
背ダルは気にする必要はありませんが、十分検討の上ご購入下さい。背腰の入りが綺麗で抜群の上身と美しい体のラインが整い、なんともいえない色目も印象深い魚で、審査員受けの良いタイプの魚と言えるでしょう。
真直に並んだ二本舵が魚のバランス調整しています。
売約
★動画★


■21885■埼玉の匠 会用当歳12.0cm四つ尾舵二枚 雄
白は評価が下がるといわれていますが、二歳親では、全く問題なく品評会で活躍できるので、長い目で飼育出来る方にオススメです。今回の魚は、ほぼ完璧な背 腰と尾型尾張りをもち、さらに凄まじい太身があり将来有望な魚ですので、白が好きな方にも十分満足していただける極上魚です。★店長激押しの魚です。
売約
★動画★



■21883■埼玉の匠 会用当歳12.0cm四つ尾舵二枚 雄
微妙な背の乱れがありますので、十分検討下さい。トータルバランス抜群で、会では評価は高い魚でしょう。
鱗ならび、尾張り尾型、このレベルの魚はなかなかいないでしょう。当歳より、二歳で評価が更にアップする魚でしょう。種としても巨大な裏皿と真直に並んだ二本舵が魚のバランスの基本と言えるでしょう。
  売約
★動画★




■21886■埼玉の匠 会用当歳12.0cm四つ尾舵二枚 雄
泳ぎが重く多少バタツキがありますが、ローカル会などでは結果を出せるまさに泳ぐ宝石で美しい魚です。おむすび型の裏皿は巨大で、尾の張りも抜群ですので、極上の種としてもオススメです。
¥19.800- 売約
★動画★



■21887■埼玉の匠 会用当歳12.0cm四つ尾舵二枚 雌
しなやかな尾を振り込み魅せる背腰止めも問題なく太身も抜群、可愛い口紅に美しいコケラ!
¥19.800- 売約
★動画★