「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

埼玉らんちう連合会 入賞魚【立行司】 イメージ

埼玉らんちう連合会 入賞魚【立行司】
フンタンキング尾高良一氏 限定販売!
埼玉連合会の研究会で上位入賞しました。もちろん種としての特徴が著しい個体すので、次世代に期待が出来る魚ですので、一押しです。
★売約御礼★
9月9日 埼玉連合会 上位入賞魚販売
ながらくお待たせいたしました。フンタンキングあの方の当歳魚が入ります。しかも品評会で入賞した価値ある魚です。
選別モレ(ハネでない)でない魚ですので、ご安心してご注文下さい。

これが今回、東大関 尾高氏の魚です。【販売魚ではございません。】

審査の様子
●今回は、二匹エントリーで、東大関、立行司と、やはり圧倒的な強さを見せました。
本当は、浜松に行くつもりでしたが、なんと尾高氏が数年ぶりに魚を出す情報を受け急遽、駆けつけました。
ここ数年、尾高氏は、会にエントリーしておりませんでしたが、今回気まぐれ?で出品されておりましたが、
やはり、フンタン系の魚は、目立つので、審査員にインパクトがあり、上位入賞をされました。
私は、サイズ迫力で、立行司の魚が好みでしたので、お願いして連れてきました。



■21914 当歳 雄 13.0cm四つ尾舵二枚 ¥89.800- 売約済
抜群なフンタンと上見と太身で、埼玉連合会、”立行司【3席】入賞”の優等魚です。、十分ご検討の上、ご購入下さい。この魚は、鱗並び、太身そして、尾形が素晴らしいので、種としても使いたい魚ナンバーワンです。
尾高氏の入賞魚は、ほぼ入手できませんのでかなりレアです。種としても抜群の雄でしょう。