「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

埼玉/奥富耕司氏
二歳”極上入賞魚”17.0cm前後 販売
イメージ

社団法人 日本らんちう協会 東部大会入賞魚 埼玉/奥富耕司氏 二歳”極上入賞魚”17.0cm前後 販売
種としての特徴が著しい個体すので、次世代に期待が出来る魚ですし、これから会で活躍出来ます。
★完売★
魚の状態はとてもいい状態です。
店長管理でストックにて管理中!
現在赤虫給餌中です。
安心してお買い上げ出来ます。
★即出撃可能★
9月16日東部大会にて入手

全魚四つ尾舵二枚です。

●おすすめ会用です。【種として次世代に優良系統をとお考えの方へ!また親向けにいかがでしょうか?】
いま、最も埼玉で人気のある若手ブリーダーの魚です。
大きな大会で結果をだした魚ですので、超オススメです。

年も若く将来的に日本一を狙えるブリーダーのお一人と見ており、素質や設備的にも、近い将来に取れる可能性は高い方でしょう。魚ぷりのよさと 迫力では、抜けていると思います。奥富耕司氏は、三年前に、浜松の鈴木和男氏の雌と東京の内田実氏の雄の一対一のペアリングから始まった系統だそうです。 経験が無かったせいもあり、初めての産卵は、その魚達だけで、他の魚は、一切取れなかったそうです。ファーストステップで、埼玉連合の会長の三上美佐雄氏 の指導を直接うけ、産卵仔引きから、育成方法や仕上げの方法までの流れを習ったそうです。ご自宅が農家の為、すぐに、大型のビニールハウスを建て、断熱材 入りのFRPの舟を20面導入し大成功を収めました。

ご自身が活躍するよりも、仲間や知り合いに出した魚が上位に入賞するなど、噂が広がりトップブリーダーも種を求めて昨年は大ブレークしましたが、先を見据えて今年も活躍する事でしょう。まだまた若い今後に期待の新人です。
昨年は、埼玉らんちう連合会で、当歳の大の部で上位独占し俄然注目を浴びました。西大関、立行司、西関脇、脇行司一に入賞しました。
そして今期 2012年、社団法人 日本らんちう協会の東部大会では、”当歳魚 西大関、東関脇と優等役魚”にからみ実力を発揮しました。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
手に入れて良かったと思える魚達だけをセレクトしてお届け致します。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
品評会用の魚は、さらに厳重にトリートメントをしており、良い状態でお届けいたします。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。

埼玉若手人気ナンバーワンの奥富氏 ”会用”二歳入荷!



■21999 社団法人日本らんちう協会 東部大会 前頭西四 二歳 雌 17.0cm四つ尾舵二枚 
¥99.800- ★¥79.800- 売約済

高額魚ですので、十分ご検討の上ご購入下さい。
泳ぎ重く二歳では、この位置ですが、親まで、しっかり飼いこみ出来れば、優等を狙える魚です。尾張りよいので、尾は確実に持ちますし、巾太身、鱗並び背腰とも絶品です。雌ですので、サイズアップも楽でしょう。先を見据えて手に入れたい魚で、店長強くお奨めです。
上見抜群で、背腰綺麗です。尾張り抜群です。種にも超お奨め! 通常のブリーダーなら絶対出さないお宝魚。
★動画★

★品評会時動画★