「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

豊橋愛錦会 加藤浩章氏
二歳 東大関販売
イメージ

豊橋愛錦会 加藤浩章氏 二歳 東大関販売
豊橋愛錦会のベテラントップブリーダー総合優勝常連
★完売★
★いつかは大関!あなたの池へ★
豊橋愛錦会
昭和30年、豊橋市を中心としたらんちゅう愛好家によって結成された伝統のある愛好会です。 秋季品評大会が開催される豊橋動植物公園は、 動物園・植物園・自然史博物館・遊園地からなる総合アミューズメント・パークで、愛知県、豊橋市、中日新聞社などの後援のもと盛大に開催されています。豊 橋、豊川、蒲郡などの東三河地区会員が中心ですが、浜松、西三河、名古屋地区などから毎年多数の参加者があり全国レベルの良魚が多数出品されます。








加藤浩章氏の魚は、玄人好みの魚で、特徴がある魚は絶対残すという信念をお持ちの方で、平均的に良い魚は、求めず、一匹だ けでいいから良い魚を求める方です。ですので、1万の卵から、たった一尾の良魚を求める本物志向のブリーダーです。加藤氏は、豊橋愛錦会にて総合優勝を取っており、魚を作る匠の業は素晴らしいものを持っています。豊 橋愛錦会は、隣の浜松地区とせめぎ合い近隣の愛知地区でも最もレベルが高い会と知られています。中部のみならず、関東などから多くのブリーダーが訪問する ほどレベルの高い会ですし、50年以上の歴史のある会です。全国大会にも、幾多の入賞をか さねている由緒正しい会です。

加藤浩章氏の魚は、各地品評会で上位入賞を果たす結果をだしております。
今期は、豊橋愛錦会で親西大関、二歳東大関に入賞しておりますし、活躍が著しく、大きな会で加藤浩章氏の魚が東大関に入賞しております。
特に、当歳、二歳、親魚と出世する数少ない貴重な系統魚です。また、通常は販売する方ではないので、当店以外で手に入れるのは非常に難しいでしょう。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
数は多少前後する場合がございますので、その点はご了承下さいませ。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。

■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。



■22288 豊橋/加藤浩章氏 17.0cm前後 四つ尾舵二枚 ♂ ★東大関【1席】
ナンバーワンの栄冠に輝いた本物のらんちうを貴方の池で是非泳がせて下さい。全国大会でも活躍必至!遥かなる頂点へ蘇る、伝家の宝刀と言える背腰、鱗並びと、抜群太身を魅せ裏皿大きく尾張りも良く泳ぎ軽く、威風堂々した魚です。
¥22.9800-  ★処分★¥128.000- さすが、尾形と泳ぎは凄い 売約
★動画★