「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

品評会用らんちう 親魚販売 イメージ

品評会用らんちう 親魚販売
【オススメ目玉 一尾】
”冬眠明け”完売いたしました
加温して給餌すれば、来期即つかえる魚
冬眠明けですので、多少やせては、いますが、餌をつければ見違えるでしょう。

全魚四つ尾は当たり前!背腰も当然綺麗な自信作!

当然美しく逞しい更紗です。四つ尾舵二枚の雌です。大きさも19cmです。
★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。




■22745 品評会用明け四歳雌 19.0cm前後 四つ尾舵二枚 抱卵中
社団法人 日本らんちう会 東部大会にて【役魚】西勧進元【11席】の結果をだしております。
また、昨年フジテレビ笑っていいともに出た魚です。
”現在明け四歳魚です。”当歳時、浜松愛魚会の本大会で”浜松/安藤寛氏”から手に入れた魚です。
かなり品評会で活躍した魚です。昨年は、産卵もしております。現在抱卵中ですので、泳ぎが重めですが、極上の種としても使えるばかりか、来期の会でも結果 が出せる魚です。近年は親不足ですので、メージャーの大会でまだまだ大活躍できるでしょう。種として考えている方にも、太さとフンタンの増強にお奨め!系 統対策 大きくなる 色鮮やか 鱗も綺麗な稚魚を採りたいと希望する方へ、魚のレベル結果には自信がありますし、状態もよく現在屋内10度前後で管理中で す。
¥298.000- 
★動画★