「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

二歳会用らんちう イメージ

二歳会用らんちう
完売
★当店ストックにて管理しています。★
店長の厳しい目で厳選した会用です。
上品な体型、鱗も綺麗で、尾型も抜群な魚達です。もちろん当店ならではの品評会魚の販売です。
”品評会”にも使えるレベルの魚で、極上が欲しい方にもお奨めです。泳ぎ軽く綺麗な魚達をセレクトこのような魚 はなかなかおりませんので、この機会に是非どうぞ!
全国的に、なかなかな探す事が難しい系統でしょう。

★ご注意★サイズは、多少の誤差をご了承下さい。また、雌雄は確定ではございません。



【22838】2歳会用14.0cm雌 四つ尾舵二枚
品評会に出せば結果を出せるレベルです。多少の肩落ちがあるものの我慢の出来る程度ですが、気になる方は、ご購入を控えて下さい。色目と鱗の並び、バランス型と背腰も非常に洗練された魚です。雌なので、種にも抜群の威力を発揮するでしょう。
\39.800- 
 ★値下★¥29.800-売約
★動画★


【22839】2歳会用14.0cm雄 四つ尾舵二枚
品評会に出せば結果を出せる極上レベルです。店長太鼓判、なにが良いかと言うと、この凄まじい尾形が抜群の魅力で、是非飼っていただきたい魚ですし、この尾形を次世代に繋げれば連戦連勝でしょう。玄人好みの尾の色分けの美しい素赤です。
\79.800- 売約
★動画★