「金魚一道」はらんちゅうや土佐錦魚をはじめ、様々な金魚を取り扱う専門店です。

03-5355-1517 11:00〜20:00 年中無休(年末年始は除く)

らんちう親魚 品評会魚
遠州らんちう 高橋明麿氏
イメージ

らんちう親魚 品評会魚 遠州らんちう 高橋明麿氏 四歳 20cm級
完売
ガーンと値下げ!
★当店ストックにて管理している親魚★
【まさに王様の迫力をあなた自身で体感して下さい。】
ありえない迫力の体躯です。
どこの品評会でも、全国的に玉が不足している親魚の販売です。当然種としても活躍できる魚達です。
【当店のストックにて管理中】

●品評会にエントリーして洗面器に乗るレベルです。贅沢に観照用にも、種用にもお奨め!元気で体力もあり、免疫力も強い親魚達です。

親魚は、なかなかな目にすることは、できないでしょう。

■遠州らんちう/高橋明麿氏二歳【遠州らんちう】
こちらの系統も、全国大会で大関ならびに優等に入賞されている”高橋明麿氏”圧倒するフンタンで多くのファンを
今なお惹きつける魅力ある魚です。特徴的な濃い紅の魚は、非常に美しく彼の魚の特徴となっております。
多くのブリーダーが彼の系統を使い頭、色揚がりを求めて種を求めています。
こちらの魚は、当方にて種用としてストックしてある魚の放出となります。

サイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。手に入れて良かったと思える魚達だけをセレクト! 当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。

★多少のサイズ誤差ご了承下さい。また雌雄は確定ではございません。
数は多少前後する場合がございますので、その点はご了承下さいませ。
当店独自のトリートメントにより、魚の状態は、ベストでお客様へお届けします。ご安心下さい。
■金魚一道は、写真と動画の両方で魚を確認出来きるので、安心です。

★ご注意★サイズは、多少の誤差をご了承下さい。また、雌雄は確定ではございません。
当店フンタン魚人気ナンバーワン限定!

【22841】高橋明麿氏産 親4歳 四つ尾舵二枚 20.0cm前後 雄 
超ど級の迫力満点の親魚を貴方の池へ凄い裏皿と目巾、目先、頭をあなたへ
会でも洗面器に十分乗るレベルです。

\69.800- >★ガーンと値下★¥19.800-

★動画★




【22840】高橋明麿氏産 親4歳 四つ尾舵二枚 19.0cm前後 雄 
メジャー品評会でも、活躍可能なレベルで役を狙えるでしょう。鱗ならび、尾張り良く、親でこのレベルはそうはいませんので、是非遊んで下さい。もちろん種として、絶頂期ですので、オススメです。
\89.800- ★ガーンと値下★¥49.800- 売約
★動画★